めえぷるさんへ

めえぷるさんへ納品

本日、めえぷるさんへ納品に行ってきました。
夏の終わりのブルーとグリーン 投入です。
お気に入りがございましたら是非。

急ではありますが、めえぷるさんでの販売、今月で終了します。
今までたくさんの方に手に取っていただき、またお買い上げいただきありがとうございました。
あと3週間ほど、短い間ですがもうすこしお付き合い下さいませ。

  


金沢へ、東京へ。

Lykkeligさんへ

本日、金沢のお店Lykkeligさんに q-mode アクセたちが旅立っていきました。
明日の午後には金沢の空の下。いい出会いがありますように。

もちろん耳アクセたちも。
Lykkeligさんへ

こんな風に一つ一つパックされて飛んでいきます。
Lykkeligさんへ

そして、この子たちが金沢につくころ私たちは東京へ向かいます。
今年は家族それぞれが予定もちになっているので、なかなか都合が付かず・・・行っても中一日は私一人郡山に帰る、とかいう訳わかんないスケジュールではあるのですが。
ま、植木に水もあげられるし、部屋の空気も入れ替えられるし、いいんですが。
  


シトロンさんへ

シトロンさんへ納品に行ってきました。
ピアスなどアクセとカードのキットなど。
ひょっとしてお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、お待たせしました。

さて、納品と言うわりには関係ない画像が並びます。
シトロンさんへ

夏休みの納品・・・子供を連れてのチャリ納品・・・これはなんとかなるんです。
アタシが頑張ってチャリこげばいいので(本当は長女の自転車の補助が早くはずれて欲しいのですが)。
49号の坂も橋も、気合いがあれば何とかなります。
あ、ただ重さがいっぱいいっぱいなので、気をつけないとタイヤがすぐパンクしますが。
何が問題か、子供を付き合わせること。
ママの用事にはめっきり関心のない我が子たち。
買い物すら付いてきませんので、なにか釣るものを用意しなければなりません。

そこで今回は、
駅までチャリ > スペースパークで遊ぶ > お外でランチ > 電車に乗る > 納品
というツアーを組んでみました。

スペースパークでの企画上映がインパクトのあるもので、少し疲れちゃいましたが、なんとかランチ(といっても長女の希望でラーメン)をとり、そのあと電車の時間までチャーして、電車に乗ってシトロンまで。

シトロンさんへ

電車の中は学生で混んでいたのでゆったりとは出来ませんでしたが、まあ、いっか。

シトロンさんへ

シトロンさんでもいろんな遊び道具を次から次へと出してもらって、なんと贅沢ワガママ放題の我が子たち。

重要な納品の写真は撮り忘れるし・・・。
まあ、なんとか無事に(雨の前に)帰宅出来ましてホッとしているところです。
長女的には、雨の前に帰って近所の子供たちと遊びたかったようですが。
まあ、仕方がない。夏休みは長い、明日からはしっかり遊べるから今日だけは許してね。  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

久々の納品に行ってまいりました。
ていち終わったらすぐに!と思っていたのですが、あれやこれやありまして・・・おまけに納品するものも手に残っておらず。

で、今日行こうと数日前から企んでおりましたが・・・なんと今日はめえぷるさん不在。「納品やその他のご用」、まさにそれ!ごめんなさーいお留守番の方に大迷惑をお掛けしました〜。

思いがけず COLORSに初対面出来たのは嬉しかったです。子連れで行ったので、かなりおばちゃんモード入ってまして、独り言ブツブツうるさくて申し訳ないです。

さ、納品したのはいつも通り耳アクセ♪
日の当たらぬ角地にてお待ちしております(笑)。
ホント、奥の方ですので是非手に取って窓の光に透かしたりして見てくださいね。
皆さんのお気に入りが見つかりますように。
  


そしてめえぷるさんへ

そしてめえぷるさんへ

こちら5センチ四方の世界。
KY・・・(まどpさんから突っ込みが!)・・き(K)れいだよ(Y)お母さん とか。
きりんくらいやさしい とか 滑落予防(カツラクヨボウ)とか・・・なんのこっちゃ。
まあ、気にせず。Thank youです。

めえぷるさんに納品してまいりました。
外で遊ぶ子供たちを強引に自転車に乗せ、行ってきたので、カメラは忘れるは、携帯も忘れて・・・でもって何度か登場している作品のアップです。スミマセン。

めえぷるさん、期間限定で場所を拡張。
いつものボックスの上のスペースを借りてきました。
上のスペース、きれいにライトが当たって素敵なスペース。
このまま借りていたい気もするのですが、なにせ売上が追いつかず。

母の日のカードなど、少しお値段下げて出品しております。
どうぞよろしくおねがい致します。  
タグ :めえぷる


シトロンさんへ

シトロンさんへ

本日、シトロンさんへ納品して来ました。
先日完成したThank youフレーム 2種類と、アクセ数点です。
お気に入りがございましたら是非。

画像は随分使い込んでいる携帯(現役です)と今日シトロンさんからいただいた(やった♪ありがとうございます〜)はんこ。
携帯についているストラップ、先日の片付けで出てきたvodafoneのストラップ。

さて、あたしの嘘つきから始まった4月も終わり5月になりました。
今日はシトロンさんでmekkoさんと嘘つきネタで小一時間(嘘)。
偶然お会いできて、よかったわ。

はあ、4月・・・長かったような短かったような。
のんびりもしてられません。がんばらなくっちゃ。  
タグ :シトロン


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

お久しぶりの納品となってしまいました。
めえぷるさんへヒトツブピアスを数点納品して来ました。
お気に入りがございましたら是非。
今回、ピアスばかりの納品でした・・・イヤリングへの金具変更はお気軽にどうぞ。

めえぷるさんでの企画展示を拝見し・・・アレも欲しいコレも欲しいと思いながら,長女の帰宅時間を気にしてそそくさと出て来てしまいました。
あともう少しいたかったな。
いろんな作家さんの作品を拝見して、作ってみたい意欲がわいています。
今夜はもう少し頑張るとしますか!  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

本日めえぷるさんへ納品に行ってきました。
耳アクセを少しだけですが。
お気に入りがございましたら是非。

めえぷるさんは明日から始まる企画の準備で楽しそうでした。
子供用のバッグを探したかったので、展示の始まる前の今日を選んでいきました。
(明日からは混みそうなので・・・子連れはちょっと大変そう)
ちょこっと横目に拝見しただけですが・・・何だかとっても素敵なものばかり。
春休みが終わったら是非伺いたいと思います。

ボックスの位置、ちょっと移動しています。
ちょいと部屋の隅です、いえ、かなり隅です(笑)。
部屋の隅を探していただければ見つかると思いますので、どうぞ隅々までご覧下さいませ。  


めえぷるさんへ

ヒトツブ

本日めえぷるさんへ納品に行ってきました。
耳アクセはお久しぶりの納品です。
どうかお気に入りが見つかりますように。

チェコメロンビーズのヒトツブピアス&イヤリング、再びです。
いままでブルーはいくつか作りましたが、また微妙に色違いの新作です。
合わせる金具の色で随分表情が変わります。
今回はブルー&ブラウンの組み合わせがお好きな方向けな色合いです。
(それは私ですか・・・)
こちらはめえぷるさんに納品済みなんですが、イヤリングは金具を間違えてしまったので持ち帰っています。次の納品のときに持っていきますね。

  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

本日、めえぷるさんへ納品に行ってまいりました。
写真のポップアップカードを含め、絵馬カードやミニカードなどペーパーアイテムを数点。
カードの写真をボックスの中に入れてありますので、どうぞご自由にご覧下さいませ。

そろそろビーズ熱がむくむくっと出てきているんですが・・・それを押しやるようにカード熱風が吹き付けてきていて・・・紙物はハマると抜け出せないんですよね・・・カッティングボードとマックにかじりついてます。  


シトロンさんへ

シトロンさんへ

本日シトロンさんへ納品に行ってきました。
お気に入りがございましたら是非。
久しぶりの納品&ビーディングとなりました。
先日、魔物の住む町にて獲得してきたものなど使ってみたくて、うずうずしていまして・・・。
年末の大掃除の後、ヨナヨナ作り上げました〜。

シトロンさんへ

こちらきれいな色のチェコメロンビーズを使って。
もちろんピアスも。

シトロンさんへ

また時間を作ってビーズ触りたいなと思います。  


at home さんへ

もみの木

先日、ポップアップカードの問い合わせをいただいて、やっと追加の納品に行ってまいりました。
at home さんのイベントに出品していながら、実はまだ伺っていなかったのです。
ご注文いただいていた、柊とベルのカード以外にもいくつか納品してきました。
お気に入りがございましたら、是非。

写真のオーナメントカード もみの木、こちらネットのお店では実は人気です。
一番人気は金のツリーかな。
オーナメントカード、もみの木以外にももう一つあるのですが・・・今年は出す暇がなかった・・・表紙とかまだ決まらないうちに、こんな時期。
もう少し改良して、冬のグリーティングやバースデーカードとして出したいなと思います。
どうぞ宜しくお願いします。  


霧雨の合間に

Lykkeligさんへ

今日はもろもろの発送業務が溜まっていましたので、お空と相談しながらチャリで郵便局やらコンビニ(メール便)やら、銀行も回って、最後に紙を買ってきました。
なんとか濡れずに回れて、ホッとしています。
紙が濡れるのは、本当に困っちゃうので。
そんなに気を使いながらもやめないチャリ生活です。
雪はまだ降らないでね。

写真の指輪、今回はツインで作りました。
山を越えて、石川県の Lykkeligさん に納品です。
さすがに石川県にはチャリで行かれないので、ポストマンにおまかせです。  


めえぷるさんへ



本日めえぷるさんに納品に行ってきました。
お気に入りがありましたら是非。
今回はピアス9点。

本当に久しぶりにビーズワークをしました。
このところカードのお仕事が終わらず・・・次から次へお仕事やら作業やら課題?がやってくるのです。
ずっとビーズワークをやらないとストレスも溜まるので・・・今日はえいっとカードのお仕事から離れてビーズを触りました。こたつでビーズ。あたたか〜。
そんなわけで突発的にアクセサリー作ったので、金具が間に合わず、ピアスのみになってしまいました。
イヤリングご希望の方は、金具の変更を承りますのでめえぷるさんにその旨お伝え下さいませ。

紙のお仕事も溜まってますので、午後からはカッターとパソコンと戯れました。
お待たせしてしまった方への納品、明日には何とかなりそうです。
  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

久しぶりの納品となりました。
めえぷるさんへ行ってまいりました。
お気に入りがございましたら是非。


そのあとお仕事の話をしに、お会いしたかった方のお店へ行ってまいりました。
たくさんの刺激とアイデアをいただいてまいりました。
いま、頭の中はパンパンです!早く形にしないとボロボロボロボロこぼれちゃいそう。
とりあえず わかりやすく(<コレ重要)メモを残しておかなきゃ。
  


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。