シトロンさんへ



本日シトロンさんへ納品に行ってきました。
イヤリング&ピアスを6点ほど。
画像は少し前に紹介した物ですが・・・本日納品してきたので載せてみました。
(写真撮り忘れたのです・・・)

今日は晴れて納品日和。チャリでの納品にはもってこいです。
軽く汗をかいていい運動になりました。
でも、抱えている作業が多くて、遊んではいられません。
納品からはまっすぐ帰ってきました。ふぅ・・・行きたいお店がたくさんあるんだけれどな。  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

本日、めえぷるさんに納品に行ってきました。
イヤリング&ピアスとプレゼントタグ -natura-を少しずつです。
お気に入りが見つかりますように。

なんとかビーズワークの時間を作り出して作業しているものの、イヤリングとピアスで手一杯です。
久しぶりにネックレスやブレスレットを作りたいなあ・・・。
アイデアを溜め込んで・・・次回の作業時間には形にしたいと思います。

  


シトロンさんへ

プレゼントタグ

こちらはプレゼントタグ -natura- 。
ステキな雑貨屋さんのナチュラルテイストなラッピングにも合うように作ってみました。
ちょっとしたプレゼントやお礼などにお使い下さいませ。


本日は、これと頼まれ物を持ってシトロンさんへ。
雨もやんだので自転車でも濡れずに済みました。
最近は自転車漕いでてもお告げがくるので、油断なりません。
シトロンさんでメモ帳を出し・・・あわてて書き留めました。
帰りのiPodはレベッカ。テンションあがってます!天気もよくなって来たし!
・・・しかし家に着いたら睡魔が・・・。
がんばらねば。


  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

昨日、めえぷるさんに納品してまいりました。
ピアス9点ほど。
イヤリング金具への変更は出来る限り対応しております。
よろしくおねがい致します。

めえぷるさんへ

木曜日のこと。シトロンさんへ伺った後、めえぷるさんへ。
お客様(お友達)からの依頼で、ピアス金具をイヤリングに変えてきました。
あと、その前に頼まれていた金具変更のイヤリングも届けてきました。
ふと、自分のボックスを見ると・・・ピアスがひとつだけ・・・ってどんだけ納品さぼっているんでしょうか。
思えばここのところビーズを触る時間が少ないなあ・・・
急いで作って納品してまいりました。

そして、昨日は素敵有名ブロガーさんにお会いしました。
初めてお会いしたのに、なんだか失礼なことを口走ったような・・・ごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです。うまく説明できないんですが・・・少しパワーをもらった気がします。

  


シトロンさんへ

シトロンさんへ

先日(25日の木曜日)シトロンさん(郡山)に納品してまいりました。
プレゼントタグなどちょこっとです。
ひょっとしてピアスの新作などお待ちいただいている方がいらっしゃいましたら、スミマセン。
手が回らずにいます・・・来週には時間が取れそうなので頑張ります。

シトロンさんでは少しだけスキルアップしてきました。
うふふ。いろいろな方と作業するのは楽しいですね。
それでもついつい自分の世界に入ってしまうのですけれどね。

最近、夜に作業することが多くて、作業しながらついつい眠くなって、慌ててお風呂に入って寝るのですが・・・お布団に入るとどうしてだか眠れない・・・この前なんてピアス金具に追いかけられる夢?妄想?を見ました。恐ろしかった・・・。  


めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

本日、めえぷるさんへ納品に行ってきました。
ピアスを少しとミニカードを少しです。
お気に入りがございましたら、是非。

今日やっとビーズワークが出来たので、ひたすらピアス作りました。
楽しかった〜。  


シトロンさん納品

シトロンさん納品

本日シトロンさん(郡山)に納品してきました。
アクリルたわしと「ごちそうさま。」のミニカードなど数点です。
お気に入りがございましたら、是非。

「ごちそうさま。」のミニカードは見本がボックス(H101)に、商品はラック(2番)に置いてあります。
シトロンさん納品

どうぞよろしくお願いします。

今日はいい天気。チャリ日和です。
iPodで音楽を聴きながら♪
朝からAce of Baseをクチパクで歌いました。
(↑歳がばれる?)  


めえぷるさん納品

めえぷるさん納品

本日、めえぷるさん(郡山)にピアス数点とプレゼントタグを納品してきました。
お気に入りがございましたら是非♪

アイスクリームのアシンメトリーピアス、可愛く出来ました。
このチャームを見たときから、絶対にピアスにしようと決めていたんです。
下の2ホール風も納品しました。
片耳1ホールの方でも、気軽に2ホール風に楽しめるピアスです。
私も愛用中。また自分のを作りたくなってきました。

2ホール風

どうぞよろしく♪  続きを読む


シトロンさん納品

シトロンさん納品

本日シトロンさん(郡山)に納品してきました。
蝶々のミニフレームやプレゼントタグなどペーパーアイテム中心です。
お気に入りがございましたら是非。

我が家は、朝はNHK FMを聞きながら朝食を作ったりいただいたりするんですが、今朝もとても選曲がよく、気分よくスタートしました。「スペイン奇想曲」、「狂詩曲スペイン」に「三角帽子」ですよ♪
どれも懐かしい・・・一生懸命練習した曲です。
天気もよかったし、お出かけも出来たし、このまま良い1日で終わりますように。

  


シトロンさん納品

シトロンさん納品

先週の土曜日にシトロンさん(郡山)に納品に行ってきました。
お気に入りがございましたら是非。

土曜日から幼稚園が始まり、その都合でシトロンさんに長居しました。
その間にat homeさんに歩いて行ったり・・・久しぶりに素敵なものたちに囲まれていい時間を過ごせました。
お会いしたかったこの方にもお会いできて、とっても嬉しかったです。
やっぱり初対面では緊張して、うまくお話しできなかったんですけれど・・・あまり調子よく話すと素がばれちゃいますから(ほら、私お笑い系ではありませんので、オホホホホ)。

今日から通常保育。ビバ幼稚園。
天気はあまりよくないですが、朝からラジオでサロメが流れたり(サロメは高校のときに吹奏楽コンクールで吹いた思い出のお気に入り曲です)、カードのデザインのお告げが来たりで、気分は上向き。
張り切ってこ!
  


シトロンさん納品しました

pspq2008070302.jpg

本日シトロンさん(郡山)納品してまいりました。
お気に入りがございましたら是非。

さて、これで2つのイベントに向けて走れるかな・・・。
とりあえず、一昨日大量に注文したビーズパーツが届いたので、作れる分だけ作りました・・・。
考えながら作り込まなきゃだったり、じっくり作ったりするものはコレからです。
ふぃー、がんばりましょう。  


シトロンさん納品

シトロンさん納品20080605

本日、シトロンさん(郡山)に納品してまいりました。
ブレスレットとネックレスなどアクセと、スズランのカードを置いてきました。
お気に入りがございましたら是非♪

帰りに雨にやられましたが、自宅に近づくにつれ小雨になりました。
途中、道路の香りと木々の香りが雨の蒸気であがってきて、夏を感じました。
夏は好きです。暑いときはとことん暑く!・・・冬も好きだけれど・・・。
  


シトロンさん納品

シトロンさん納品

本日シトロンさん(郡山)に納品してきました。
お気に入りがございましたら是非。

今日はシトロンさんでたくさんの作家さんとお会いしました。
まど-pさんの講習のジャマをしたり・・・本当にごめんなさいね。
ハンドメイド仲間とお話するのは本当に楽しくて、ついつい声も大きくなります。

さて今日もたくさんの刺激をもらってきました。
形にしなきゃ!
でも・・・すでに7割のアイデアを忘れてもうた・・・。
  


シトロンさん納品

シトロンさん納品20080515

本日シトロンさんに納品してきました。
お気に入りがございましたら是非♪

今回も編み物を少し。レース編みのコースターです。
パステルカラーを周りに使って、かわいらしく仕上げました。
ピアス/イヤリングも11品ほど納品しました。
カードはバースデーカード2種類、くまケーキです。

どうぞよろしくおねがい致します。  


シトロンさん納品

シトロンさん納品20080502

シトロンさん(郡山)に納品いたしました。
お気に入りがございましたら是非。
今回は少しボックスの模様替えをしました。
あと編み物も少しずつ投入しています。

子供の帰りが遅くなってとってもいいのですが、どうしてか作業の進み具合は悪いです。
たぶん、自由時間が多くなることを目論んで、いろいろなやりたいことを増やし続けたからだと思います・・・。
ひとつずつ解消・解決していかなきゃ。

  


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。