明日から

明日から

365ブログでもおなじみの ドライアート花・花さん の展示会がうすいで明日から行われます。
花・花さんと生徒さんの作品が並ぶ中に・・・私のペーパークラフトもちょっとだけおジャマしています。
今回の展示の紙物のお手伝いをさせていただきました。
主役はお花・・・拙作が展示をジャマしてはいけませんので、一生懸命デザインいたしました。
お時間ございましたら、是非足を運んで下さいませ。

花・花さん、お声をかけていただきありがとうございました♪

同じカテゴリー(information)の記事画像
ヴォリュームワンプラス
この字にピンと来たら!
さぁて、発表です
引き続き準備中
しつこく準備中
まだまだ準備中
同じカテゴリー(information)の記事
 ヴォリュームワンプラス (2009-08-04 17:09)
 この字にピンと来たら! (2009-06-18 23:01)
 さぁて、発表です (2009-06-18 22:44)
 引き続き準備中 (2009-06-18 21:59)
 しつこく準備中 (2009-06-18 21:39)
 まだまだ準備中 (2009-06-18 20:54)

Posted by q at 2009年03月10日23:07 │information
この記事へのコメント
お~qちゃんスゴイスゴイ!!
今年は飛躍の年ですな~☆
個展も楽しみだわん♪頑張ってね~^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年03月11日 00:03
この、バラ!!
繊細で素敵~!!
久しぶりにうすいに行かなくちゃ!
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月11日 05:50
ぴこちゃん
ありがとー、うすいも是非行ってみてね〜。

まどちゃん
いいでしょ〜。
プリザーブドフラワーならではの、バラの色を意識してみましたよ。
Posted by qq at 2009年03月11日 20:02
素敵~♪♪♪このバラのポスターは大きいの???
花・花さんの展示も見たいし、qちゃんの作品も見てみたいわ♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年03月12日 21:46
ko.to.riちゃま
ポスターはA4サイズですよ。
額に入れてあります、実際は。
花・花さんと生徒さんの作品、素敵ですよ!
3階と4階で展示です。是非♪
Posted by q at 2009年03月12日 22:02


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。