葡萄のネックレス

葡萄のネックレス

留め金をフロントに。
マチネ(50センチくらい)ですので、シンプルなトップスに合わせても。
手持ちのネックレスと重ねづけしても。


今日は思ったより暖かくて、お出かけ日和でした。
娘の幼稚園のお友達とプリキュアの映画を見てきました。
子供たちも楽しんでいましたが、ママたちも昔のプリキュアを懐かしんだり。
ちなみに私はMax heartあたりが好きです。
小学校は別々になってしまう子供たち・・・たまには会おうね♪なんて話してお別れしました。
有言実行、今度お家に呼ぼうっと!


同じカテゴリー(necklace)の記事画像
チェーンつなぎのロープ
キーチャームのネックレス
大人のゴールデン
ボルドーのセットアップ
シンプルなセットアップ
久々にワイヤーを。
同じカテゴリー(necklace)の記事
 チェーンつなぎのロープ (2009-07-04 12:11)
 キーチャームのネックレス (2009-03-30 18:55)
 大人のゴールデン (2009-03-15 11:07)
 ボルドーのセットアップ (2009-03-15 08:35)
 シンプルなセットアップ (2009-03-14 12:10)
 久々にワイヤーを。 (2009-01-29 19:01)

Posted by q at 2009年03月30日15:36 │necklace


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。