クローバーの Thank you フレーム

クローバーの Thank you フレーム

昨日の続きです。
今度はクローバーモチーフで。
こちらのフレーム、サービスL判の大きさ。
わりと小さいフレームです。
額が小さいと、額の値段は押さえられますが、中身は異様に細かくなっていきます(苦笑)。
型紙作っている間は倍率を800%とか1600%とかで作っていますので、そんなに細かく感じないですが、印刷してみてビックリ。倒れそうなこともあります。

クローバーの Thank you フレーム

こちらは額に入れる前。
達成感が得られる作品でした。
近々納品します。
母の日用に作ったのですが、メッセージはThank youですのでどなたに宛てても。
もちろん自分へのプレゼントにも。


同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2009年04月30日18:59 │papercraft
この記事へのコメント
とってもステキな作品ですね☆
出逢ってしまったら絶対に購入決定です^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年04月30日 19:59
色合いもさわやかで、とっても素敵
でも、大きくなってる文字が KYというところが^^ KYなお義母さまとかに送りたい!
Posted by まど-p at 2009年05月01日 09:36
APPLEさま
ありがとうございます。
本日納品予定です。

まどちゃん
おお、KY・・・気がつかなかった。
気がついちゃった・・・ま、いいよね。
サンキューなのにKY。。。微妙?
Posted by qq at 2009年05月01日 10:02


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。