引き続き準備中

引き続き準備中

はい、いい加減しつこいと言われそうですが・・・。
たまにはそんな夜があってもいいではないか!(笑)

くじ引き作成。
今回は至ってシンプルにくじ引きします。
6 と 9 も間違わないように。

さあて、いよいよですな。


同じカテゴリー(information)の記事画像
ヴォリュームワンプラス
この字にピンと来たら!
さぁて、発表です
しつこく準備中
まだまだ準備中
ただいま準備中
同じカテゴリー(information)の記事
 ヴォリュームワンプラス (2009-08-04 17:09)
 この字にピンと来たら! (2009-06-18 23:01)
 さぁて、発表です (2009-06-18 22:44)
 しつこく準備中 (2009-06-18 21:39)
 まだまだ準備中 (2009-06-18 20:54)
 ただいま準備中 (2009-06-18 20:37)

Posted by q at 2009年06月18日21:59 │information
この記事へのコメント
ドキドキ私は何番なんだろ〜(´∀`人)
Posted by sherton at 2009年06月18日 22:02
お風呂でました!って聞いてない?
あ、切ったのね(笑)
クジなのね・・・^^;
Posted by sarasara at 2009年06月18日 22:45
ププsaraさんオモロー^m^
Posted by sherton at 2009年06月18日 22:52
shertonさん
うふふ、もう抽選後だから、今更ではあるのだけれど・・・35と55(夫婦で)でした。

saraさん
あたしは今からお風呂入ってきます!って聞いてない?ぷぷぷ。
Posted by qq at 2009年06月18日 23:27


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。