この字にピンと来たら!

この字にピンと来たら!

はい、こちら三春にお住まいの S 様。
「お花とレースのフレーム」当選です。

この字にピンと来たら!

こちら、郡山市内にお住まいの E 様。
「シンデレラのフレーム」当選です。

この字にピンと来たら!

こちらも市内にお住まいの T 様。
「紫陽花のフレーム」当選です。

さてさて、アクセス数が上がってきてます。
遊びすぎました。狙ったわけじゃないですよ。


同じカテゴリー(information)の記事画像
ヴォリュームワンプラス
さぁて、発表です
引き続き準備中
しつこく準備中
まだまだ準備中
ただいま準備中
同じカテゴリー(information)の記事
 ヴォリュームワンプラス (2009-08-04 17:09)
 さぁて、発表です (2009-06-18 22:44)
 引き続き準備中 (2009-06-18 21:59)
 しつこく準備中 (2009-06-18 21:39)
 まだまだ準備中 (2009-06-18 20:54)
 ただいま準備中 (2009-06-18 20:37)

Posted by q at 2009年06月18日23:01 │information
この記事へのコメント
んー残念でした★
でも楽しませてもらいました♪

んーーーお茶目さんっ( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年06月18日 23:06
またしてもぉ〜Σ( ̄□ ̄;)
やっぱくじ運無いわ〜
Posted by sherton at 2009年06月18日 23:09
ぜぇぜぇ、やっとここまでコメントが追いつきました。

mekkoさん
んー残念!アンケートで本名を知りましたが・・・文字ですぐわかりました!イメージ通りの文字でした〜。

shertonさん
残念!またそのうち何かやるので。
またヨロシクね。
Posted by qq at 2009年06月18日 23:32
実況中継だったんだぁ~
ダーツでやってほしかったなぁ^^
Posted by まど-p at 2009年06月19日 06:15
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はダーツで(=´ー`)ノ4649!

ざんねーん(。・ε・。)

お疲れっ(・ω・)した❤
Posted by -ari- at 2009年06月19日 08:34
初めてコメントします。ビックリ!しました~   私の字です。とても嬉しいで~す。 本当に頂けるんですか~? 
Posted by 市内のEです。 at 2009年06月20日 10:15
まどちゃん& ari ちゃん
ほいほい,次はダーツで。

Eさま
先ほどは突然お伺いしてしまってスミマセンでした〜。
そして、別のところでつながっていて、すごくビックリです・・・。
やっぱり世間は狭いですね。
これからも、こちらでもあちらでも宜しくお願いします〜。
Posted by qq at 2009年06月20日 14:13
こちらこそ~ 持ってきていただいて、本当にありがとうございました。 とても素敵で、どこに飾ろうか~と、子供たちと はしゃいでいます。   そうですね~ 世間は狭いです。 もしかすると、子供たちの小学校も一緒ですか?  これからもあちらでも(笑) よろしくお願いします。 「ていち」にも、お邪魔したいです。
Posted by 市内のEです。 at 2009年06月20日 17:42
Eさま

子供の小学校、Eさん宅とうちの間にあるK小学校です。
うちは長女が1年生で次女は年中さんです〜。

「ていち」でも是非お会いしましょう。
どうぞ遊びにいらしてください。
Posted by qq at 2009年06月21日 15:52


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。