ビーズの虫

ビーズの虫

こちらは昨日の耳アクセ。
昨日、出来上がったのは夜遅く、写真には光が足らず・・・。
今朝撮影し直しました。

そしてイヤリングも。
ビーズの虫
だいたい同デザインでイヤリング&ピアスを作っていますが、ビーズの在庫によっては片方しかない場合も。
ていちでは、その場でお直し(ピアスからイヤリングにとか、その逆とか)できるか微妙・・・(ワークショップもあるので)なんですが、持ち帰ってお直しということは可能ですので、お気軽に金具変更、お申し付け下さいね。

さて、虫に取り憑かれています。
今朝も、早くに取りかかりたい・・・。
今朝の早起きはダンナが1時間早く出勤したためですが、子供たちはいつもと変わらず、9時過ぎまで次女はいますので、それ以降かな〜。
でも、早いとこ家事は終わらせておこう。

以前、魔物の街で格闘の末(勝った?負けた?)、持ち帰った資材が、わりと多くて(汗)、まだまだ作れそうです。
金具も足りそうだし・・・ってどんだけストックしているのか・・・。

さーぁ、今日も1日頑張ります。
携帯メールもPCメールも返事しない可能性高いので(携帯もでないかも)、そこんとこよろしゅう(笑)。


同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
BBWなピアス
グラデーションピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 BBWなピアス (2009-07-25 12:18)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)

Posted by q at 2009年07月03日07:57 │pierce
この記事へのコメント
むふふふ~♪イヤリングいっぱい!
ツボだわー全てツボっ!
長さも超好みだし・・・qさん素敵^^
1番下の2連のと、上のグリーンのがまたくすぐられちゃう。
ていち、絶対いきますからー♪
Posted by mikttymama at 2009年07月04日 11:49
mikttyさま
ていち、お待ちしてますよ。
おなかのおこちゃまは大丈夫かしら?
無理せずいらしてくださいね。
Posted by qq at 2009年07月04日 23:09


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。