アンチエイジング

アンチエイジング"

これといってアンチエイジングには力注いでいませんが。
今日は久々にお風呂で鼻血が。若い時はそりゃあよく鼻血を出していたもので、あら〜若返ったわあなんて。
紙を無心でカットしているときは、アンチエイジング感があります。
外界に惑わされず、自分の世界に入れますから。

いつものカフェでアイスミルクティー with タピオカ。
若い頃はミルクティーが苦手でした。ミルクが薄まっている感じがね・・・。
今は美味しく感じるようになりました。
これはエイジングね。
蚊に刺されても大して痒くならないし、歯医者に行っても昔ほど痛くないし(あ、これは医学の進歩ですか?)、いろいろいろいろ自分の加齢を感じております。

・・・っとこの話どこに通じるのかって?
引き続いている子供がらみの問題。
大人的対応・・・なにが正しいのか見えず・・・模索中です。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年09月08日23:31 │others
この記事へのコメント
ぬぬっ。アンチエイジングの文字に
吸い込まれたわたしです。
でも、鼻血か~( ̄w ̄)
昨夜のテレビで肌細胞を採取し何たらかんたら・・・
(長くなるので省略)とやっていたけど
若返る=お金それも大金=お金持ち
という公式が成り立たないとだめなのねぇ~と
つくづく思ったのでした。
リフトアップした~~~~い。
Posted by aramiarami at 2009年09月09日 09:08
aramiちゃん
うふ、「アンチエイジング」でアクセスアップなるか?気になるキーワードですな、永遠に。

若返り〜美容、お金かかるよね・・・。
基礎化粧品も、てけとーにしていた10代が懐かしいわ(それがいけなかったか?)。

おしい!あと1分で09が並んだのよ〜。
Posted by qq at 2009年09月09日 10:10
qさんへ

東邦BKの個展、最終日の午後滑り込み
で拝見させていただきました!

ブログでも少し見せていただいていた
濃いブルーのベースのもの(ひし形の)に
とても惹かれました!

ますます活動の場が広がってお忙しい日々
でしょうけれど、体には気をつけてくださいね。

お悩みの内容は詳しくわかりませんが、
そのうちゆっくりお話できたらいいですね!
(たとえばmikitty’sCAFEとかで←って家主に許可とってませんが(笑))
Posted by キャサリン at 2009年09月09日 14:54
キャサリンさん
うわーありがとうございます。
来てくださったのですね。
菱形の・・・細かいのですよ・・・無言でカットしました。

あ、mikitty's CAFEいいですね〜是非伺いたい♪
Posted by qq at 2009年09月09日 23:38


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。