良くない空気

良くない空気

今朝は栗ごはん。
甘くて美味しかった〜。
今日の夜は茄子カレーにサツマイモを。こちらも美味しかった〜。
秋ですね、とても食べ物がおいしい。

お友達がいわきへ行ったというので、お土産に買ってきてもらいました。
ゼリーのイエ
きれい。美味しく頂きました。

良くない空気

一難去っていないけれどまた一難、一難、一難・・・とどうも悪い空気が悪い空気を呼んでおります。
ぬぅぅぅっぅ、はっっっっっっっ!!!!

いきなり長女が39度の熱。
明日の遠足(みたいなの)はお休み。
インフルエンザの可能性もあるので、明日は朝一で小児科です。
新型の時は家族全員、幼稚園も学校もお仕事も出られませんので、自宅で過ごす覚悟を。
明日はレッスンなんですが・・・小児科の結果次第です。
先週の土曜日には次女が熱出したんですが、それは扁桃腺の腫れから来るものでした。
単にそれがうつっただけなら良いんですがね。

さてと家族・近所の一難もアタシの一難も、わりと溝が深かったり長引いたりで、なかなか好転しませんなあ・・・時間に任せてダメなら、自分で動いていくしかないかな。
ハハ、オンナがんばりまっす!

とりあえず今夜は看病と、明日の準備と、 Weddingオーダー品、頑張ってみます。
既に眠いけれど。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年09月09日23:33 │others
この記事へのコメント
ぎょえ~~~!?
天中殺?大殺界?…古い?
いやいや、お熱心配ですね・・・・
どうじょ、お大事に・・・・
Posted by mado*mado* at 2009年09月10日 05:52
mado*ちゃん
いやー、焦った・・・がなんとか熱下がりました。インフルエンザ疑惑も薄くなってきました。
ご心配をおかけしました。
Posted by qq at 2009年09月10日 06:17


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。