佐野ラーメンを食べに

佐野ラーメンを食べに

連休の真ん中、ずっと実家でのんびりもいいのですが、せっかく穏やかな天気でしたので、ドライブがてら佐野までお出かけ。
東京にいても混雑するところが苦手なので~中心部にはいつも行かずじまいです。
それでも佐野も込んでいまして・・・佐野ラーメン・・・超人気店「おぐら屋」は定休日でお休み。
どこも行列・・・とりあえずは並べば何とか食べさせてもらえそうなところに入りました。
若い店主の新しいお店でしたが、餃子も美味しく、麺もスープも佐野ラーメンらしくて良かったです。
(本来の佐野ラーメンよりは硬い気がしましたが、アタシ的にはそれでもやわらかかったです)


佐野ラーメンを食べに

後厄のダンナ。いまさらながら厄除けに。お参りだけでしたがこれで今年後半無事すごせれば良いかな。
厄年など気にしないダンナでしたが(義母はキリスト教だったりで)、こう、身内やご近所で不幸があり、喪服の頻度も高くなると、多少気になります。
アタシ自身は厄の関係ない年(というと歳ばれますかね)なのですが、便乗して。

さあて、連休も後半。
ぼちぼち郡山に帰ります。

同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年09月22日11:58 │others


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。