機械も人間も。

機械も人間も。

久々に作ったパンは、やっぱりいまいち。
イースト菌も古いし、粉も一夏置いといたやつだったからね〜。
アタシも久々、HBもオーブンも久々。
うまくいくはずがありません。
さあ、今度の tamari-ba までにはなんとかせねば。

4番の途中(前記事参照)で今日はおしまい。
集中力が切れて、お笑いを見ていても眠くて、シャワー浴びてきて今一時的に復活しているところです。
ぼちぼち9月も終わり〜なんて思っていたら、そうだ q-ten vol.2 まで一ヶ月だわ〜なんて気がつきました。
やば!フライヤー作んなきゃ。
6番追加です・・・が、今日は寝ます。

以下私信
アリノスケへ。パンは皆食べました。ごめんちゃーい。


同じカテゴリー(others)の記事画像
連休中日は雪まじりの雨
七草粥
アイテム充実
いただきもの
カルチャーパークへ
気になるメニュー
同じカテゴリー(others)の記事
 連休中日は雪まじりの雨 (2010-03-21 22:39)
 七草粥 (2010-01-07 18:30)
 アイテム充実 (2009-12-29 00:19)
 再来とお詫び (2009-12-17 21:46)
 いただきもの (2009-12-12 22:00)
 やってきました。 (2009-12-09 12:01)

Posted by q at 2009年09月25日23:34 │others
この記事へのコメント
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
食っちまったのかぁ・・
・゜・(PД`q。)・゜・ゎーんw

今日は息子の振り替え休日・・・
朝からうるさぁぃww
ちと、コーシーでも飲みに
例の場所へ行ってくるよぉ~((´∀`*))ノ
ポイントも溜まったしd(゚ー゚*)ネッ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

q-ten vol.2 楽しみにしてるよぉん❤
Posted by -ari- at 2009年09月28日 09:25
qさん
実はqさんが布オムツで子育てしていたことをブログで読み知りました。東京ですか?どちらからどのようにご利用されていたか教えていただけますか?
Posted by パトリックパトリック at 2009年09月28日 11:24
アリノスケタロー
先ほど紙を買いにいった時に寄ったけれど、既にいなかった・・・残念。遅すぎたか〜。

vol.2はクリスマスネタで頑張りますわ。

パトリック様
布と紙と併用でしたよ。
もろもろメールしてみました。
お時間ある時にでも読んでください〜。
Posted by q at 2009年09月28日 12:45


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。