復活と朝ぎょー

復活と朝ぎょー

次女の熱は,結局扁桃腺の腫れから来たものでした。
同じ40度なら、インフルに罹ってくれた方が・・・まだまだ予防を続けなければですね。
高熱になると、インフルであろうがなかろうがうわ言を言ったり苦しそうだったり。

ご心配下さった方からメールなど頂きました。ありがとうございます。
レッスンの件でワガママを聞いていただき、ありがとうございました&申し訳ございませんでした。

そして、一通のメールで「新型インフルエンザ、お腹の調子をこわす症状も・・・」と伺い、いそいで私自身も検査を受けてきました(心当たりあり)。陰性と出てホッとしております。
合間の何日かに友達とあったり、レッスンをしたりしておりましたので。

次女は昨日あたりから復活し、今朝は1.2倍で元気になっております。
というわけで、今朝は餃子。
友人から頂いた餃子。体調不良が続いて延ばし延ばしになっておりました。
美味しかった〜ありがとうね。

同じカテゴリー(thanks)の記事画像
三世代展へ〜つづく
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
元気もりもり、お肉の日
同じカテゴリー(thanks)の記事
 三世代展へ〜つづく (2010-04-19 21:44)
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 元気もりもり、お肉の日 (2010-02-09 22:26)

Posted by q at 2009年12月20日12:27 │thanks
この記事へのコメント
次女ちゃん、元気になってよかった^^
朝ぎょー食べれるくらいだもんね!
Posted by mado* at 2009年12月20日 16:59
朝ぎょーイケちゃうq家がスゴイ!!
ポニョちゃん元気になって良かったね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年12月20日 20:59
madoちゃん
もう、ポニョは今までの120パーな元気度です。
昨日の夜は寂しくて泣いたらしいけれど。


ぴこちゃん
うふふ、朝はもりもり王様のように。
って今日は夕食もトンカツでもりもりだったんだけれども〜。
Posted by q at 2009年12月20日 22:13


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。