ブックマーカー2つ

ブックマーカー

読書の秋ですね(といいつつ私は読書してません、ひまがなーい)。
本当は、ブックカバーとかちょこっとお出かけバックとか、布ものも作りたい気分であるのですが・・・時間がありません。その他のやりたいことに優先順位を奪われてしまっています。

11/4の大町フリーマケットに出店予定です。
お暇な方は是非遊びにいらして下さいませ〜。



同じカテゴリー(etc...)の記事画像
ビーズのヘアコーム
ターコイズブルーのヘアゴム
お花のヘアピン
薔薇のヘアピン
薔薇のヘアピン
ヴィンテージガラスストーンのブローチ
同じカテゴリー(etc...)の記事
 ビーズのヘアコーム (2008-08-15 13:36)
 キャンディーカラーのヘアピン (2008-07-12 12:56)
 夏のヘアゴム (2008-07-09 13:39)
 ターコイズブルーのヘアゴム (2008-05-20 20:43)
 お花のヘアピン (2008-03-07 11:37)
 薔薇のヘアピン (2008-03-07 10:34)

Posted by q at 2007年10月24日15:55 │etc...
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
大町のフリーマーケット 場所はどこなんですか?
Posted by まど-p at 2007年10月25日 14:14
まど-p さま
コメントありがとうございます。

大町フリマ、郡山駅前の大町商店街(そのまんまや!)で開催されます。郡山駅、丸井側の駅前大通りを少しいくと うすい通りがあります。うすい通りの(駅前大通りをはさんで)反対側の通りが大町商店街です。

今日はたくさんの作家さんが集合していたようですね〜。きっと私も目にした何人かの方の中に、あんな方もこんな方も・・・いらしたんだろうなあ・・・。今後ともよろしくおねがい致します!
Posted by q at 2007年10月25日 16:42
↑、今日、学校からチラシもらってきてました。
たのしそ~
Posted by まど-p at 2007年10月26日 20:00


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。