オーダーお待たせ♪

オーダーいただいたアクセいくつか完成しました。
お待たせしました。
(オーダいただいた方には個別にメールします)

ブルー系2連ネックレス
ブルー系2連ネックレス

ブルーブラウンのオペラ
ブルーブラウンのオペラ

トパーズ色のピアス
トパーズ色のピアス

トパーズ色のピアス その2
トパーズ色のピアス

同じカテゴリー(made-to-order)の記事画像
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪ +
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
同じカテゴリー(made-to-order)の記事
 オーダーお待たせ♪ (2009-03-17 00:09)
 オーダーお待たせ♪ (2008-12-31 22:21)
 オーダーお待たせ♪ + (2008-09-17 19:46)
 オーダーお待たせ♪ (2008-09-17 09:45)
 オーダーお待たせ♪ (2008-08-13 12:10)
 オーダーお待たせ♪ (2008-07-21 12:33)

Posted by q at 2008年03月25日10:40 │made-to-order
この記事へのコメント
オーダーお願いできるんですかー!!?

前にシトロンさんで買ったピアス
とても気に入っていて
かなりなヘビィーロテでつけてます!

こないだの「ていち」もすごく行きたかったのに
休暇とれずに・・・断念(;_;)
なかなかシトロンさんに行けず
このブログを見ては
「いいなぁ~・・・」とタメ息ついてました

もしお取り置きとかも可能なら
お願いしたいです!
Posted by チビ母 at 2008年03月25日 12:36
チビ母サマ
コメントありがとうございます。

オーダー可能です。
ブログの中で気に入ったのがございましたら、新たにお作りしますので、お気軽にどうぞ。
(材料がなかったり手に入りにくかったりする場合は代替パーツになるかもしれません、ご了承下さい)
このデザインの色違い!っていうのでもオッケーです。
出来る限りお好みのアクセを作りたいと思います。
(技術や材料が伴わないことが多々あると思います、あらかじめご了承下さい・・・スミマセン)
Posted by q at 2008年03月25日 13:22
ありがとーございます!

考えてメールします!

わーい♪(*^∀^*)ノ
Posted by チビ母 at 2008年03月27日 12:35
チビ母サマ
お待ちしております。
Posted by q(ただいま帰省中) at 2008年03月27日 17:52


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。