オーダーお待たせしました♪

オーダーお待たせしました♪

いくつかいただいていたオーダー品です。
オーダー下さった方々には個別に連絡します。

実家から戻りました。
先日のオーダー品含め今週にはお渡し&納品(シトロンさん)出来るかと思います。
もう少しお待ち下さいませ。

実家から戻ったら、いきなり雪!
東京では桜が満開でしたので、あらためて日本の南北の長さを実感・・・って東京と郡山では大して変わらないか・・・南北の長さ以外の何か・・・まあ東京は暖かいですからね、ヒートアイランド万歳。

今日はこれからお出かけ。
ビーディングはそのあとから再開しますね。

同じカテゴリー(made-to-order)の記事画像
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪ +
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
オーダーお待たせ♪
同じカテゴリー(made-to-order)の記事
 オーダーお待たせ♪ (2009-03-17 00:09)
 オーダーお待たせ♪ (2008-12-31 22:21)
 オーダーお待たせ♪ + (2008-09-17 19:46)
 オーダーお待たせ♪ (2008-09-17 09:45)
 オーダーお待たせ♪ (2008-08-13 12:10)
 オーダーお待たせ♪ (2008-07-21 12:33)

Posted by q at 2008年03月31日08:46 │made-to-order
この記事へのコメント
わーい!ありがとーございます!

昨日シトロンさんへ
友達のプレゼント選びに行った時
また自分用にピアス買ってきちゃいました♪
キャッチに長いチェーンが付いてるデザイン
かわいぃです(*^ー^*)
Posted by チビ母 at 2008年04月01日 08:19
チビ母 さま

いつもありがとうございます。
キャッチに飾りをつけたデザイン、私自身も好きで、よく着けています。
Posted by qq at 2008年04月01日 22:41


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。