耳アクセ、オーダーお待たせ♪

先日のていち vol.5で耳アクセオーダー会なるものを開催しました。
ゆるーく作業していたので、気がつかなかった方も多いと思いますが(オイオイ)。
オーダー受けて、その場でお作りして渡すという主旨のものでしたが・・・なかなかこれが・・・。
ついお友達とお話ししまい、手が進まず。
いくつか宿題となりました。

耳アクセ、オーダーお待たせ♪

アシンメトリーやバックにも飾りがついているものもオーダーを承けまして・・・とても楽しかったです。
ビーズの色もお客さんの意見を伺いまして、とても勉強になりました。

耳アクセ、オーダーお待たせ♪

さービーズをもう少しやりたいのですが・・・今日は時間取れるかな〜。

同じカテゴリー(earring)の記事画像
チェーン使いのイヤリング
ブルー水晶のラインイヤ&ピア
アシンメトリー耳アクセ
春色のチェーンイヤリング
お花のバックチェーンイヤリング
2ホール風イヤ&ピア
同じカテゴリー(earring)の記事
 チェーン使いのイヤリング (2009-07-06 09:56)
 ブルー水晶のラインイヤ&ピア (2009-07-05 16:18)
 アシンメトリー耳アクセ (2009-07-05 12:22)
 春色のチェーンイヤリング (2009-03-30 23:39)
 お花のバックチェーンイヤリング (2009-03-28 17:09)
 2ホール風イヤ&ピア (2009-03-28 10:15)

Posted by q at 2010年03月16日15:15 │earring
この記事へのコメント
キラキラ綺麗ですね!
そしてピアス台紙も可愛い!!
Posted by mattarico_rico at 2010年03月16日 15:18
可愛い出来に、思わずニンマリデス。
ありがとう!
bさんも、とても喜んでらっしゃいましたよ^^
Posted by mado* at 2010年03月16日 17:03
ぁ、ワタクシもぉ~(*^_^*)にひ♪
楽しみにしています。
Posted by ユーカリ at 2010年03月16日 22:23
qさま

昨日はひょんなトコロでまたお会い
できてうれしかったです(^O^)

またどこかで・・・!!
Posted by 1coin at 2010年03月17日 10:10
mattarico_rico さま
あらーこちらにも!
ありがとうございます。
台紙、こういうので遊ぶのって楽しいですよね。

mado*ちゃん
ありがとう。
bさんへのお遣いもありがとうございます!
春、はやくこーい♪

ユーカリさん
出来てますよ〜
お届けにあがりまーす。

キャサリン、もとい 1coinさま
ほんと、偶然ってすごいですよね。
偶然あったワリにはベラベラ調子良くお話ししてしまって・・・楽しかったです。
また、どこかで!
Posted by q at 2010年03月17日 16:32


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。