オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

先日、耳オシャレな方からイヤリングのオーダーが入りました。
以前、お試しに使ってみて下さいとプレゼントしたイヤリング、お友達にも好評いただけたようで・・・色違いをオーダーしていただきました。
ありがとうございます。
気に入っていただけますように。

念のため、2つほどご用意。

オーダーお待たせ♪


さて、今日は昼カラへ♪
昼カラもなにも、カラオケ自体10年ぶり?くらいな感じでして、少なくとも郡山では一度も行ったことがありません。
カラオケ・・・歌う事自体は実は苦手でして・・・でもストレス発散になるので、人目を気にせず歌います。
多分、アルコールでもいれとけば踊るでしょう・・・そして盛り上げ姫に徹しますよ(ああ、もうそんなに若くないかも・・・)。
さあて、次回のために練習しなきゃ!  


オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

こちらは本当に本当にずーっとお待たせしてしまっていたオーダー品です。
時計につけるチェーンをご希望でした。
ブレスレットと同じ感覚で作ってみましたが・・・金具は時計をつけても平気なようにちょっと大きめでしっかりしたものを選びました。
それにあわせてパーツもちょっと大きめ。

自分のも欲しくなりました・・・。
まずは時計を探さなきゃ。
  


オーダーお待たせ♪ +

オーダーお待たせ♪

先日作った、2ホール風ピアスのイヤリングバージョンです。
気に入ってもらえますように。

オーダーお待たせ♪

そしてこちらは、上のイヤリングで使った 〜留め部分にも飾りを!技〜 で作った作品。
初めてのデザインなので、扱いはどうなのか、重くて外れたりとか、留めづらかったりとか、わかりません。
知り合いの素敵ブロガーさんにお試しをお願いしようと思っています。
ちょっと楽しみ。だって・・・似合いそうなんだもの。
こちらも気に入ってもらえますように。
  


オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

随分お待たせしてしまいました。
オーダーいただいていたイヤリングが出来ました。

昨日は、ひとつふたつとリストアップした作業をこなしていく一方、作業依頼の新着メールがぽつりぽつりと来て。相変わらず作業リストの数は変わりません。むしろ増えています。
どうしてだか、アイデアもポツポツと浮かんで、あったまのなかは〜フル稼働〜です。
フル稼働を持続するためにコーヒーを飲み過ぎてしまって、胃が痛いです。
そして今になって眠い・・・。  


オーダーお待たせ♪

ホワイトのイヤリング

先日オーダーいただいたイヤリングです。
お待たせいたしました。
お気に入りが見つかりますように。


先日お台場やら浅草やら行ってきたので、写真をアップしようと思ったんですが・・・携帯の写真がPCに移動できず・・・miniSDカードアダプターを忘れてきた私のせいです・・・。
メールでPCに送るかな・・・。
自宅のMACではBluetooth使って移動していたので、うっかりしてました。
  


オーダーお待たせ♪

pspq2008072103.jpg

オーダーをいただいたイヤリングです。
夏らしいブルーで。
気に入っていただけるといいな。

昨日のイベント打ち上げ・・・家を出発したとたんに雨が降ってきまして、2次会への移動も、帰りも結局雨。
帰って気がついたらホワイトジーンズのお尻の部分にしみが!
持っていたかばんの色がしみちゃったみたいで・・・洗濯しても落ちません。残念〜。  


オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

こちらはオーダー品とそのカラーバリエーションです。
可愛いので自分用にも作っちゃおうかな。

・・・自分用のピアス作りたいなあっと製作始めると、いつの間にかいろんなアイデアが出てきて、後回しになります。
夏向けのピアスを少し作ろうと思っているんですが・・・なかなか。
試作品ならいっぱいあるんですけれどね・・・試作品だけに不具合がいっぱいあってすぐに分解して他のものに作り直しちゃうので・・・ある意味飽きなくていいかな。  


オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

オーダー品続きです。
気に入ってもらえるのがあるといいのですが。

すっかりレース編みにのめり込んでしまって・・・。
暇があるとちょっとずつ、それこそ子供を外で遊ばせながらもお外で編んでいたりするんですが・・・なかなか上達しないので、写真になりません。<最近更新がない理由です。
  


オーダーお待たせ♪

オーダーお待たせ♪

オーダーいただいていた葡萄ピアスです。
色違いで作ってみました。気に入ってもらえますように。

GWは実家に帰ってのんびりしてきました。
帰りがけに思わぬ出来事があって、それに伴い今週来週はバタバタしています。
どっぷり作品作りに専念できると思ったのに、なかなか時間がないなあ・・・。
昨日は週末だったので、夕食を手抜きして(我が家では金曜の夜はダラダラ過ごすというルールがあります)久々にビーズ。
オーダーいただいていたピアスを含め何点か作りました。
作り出すとあれやこれやアイデアが出てきて・・・やっぱり楽しいな♪  


オーダーお待たせしました

オーダーお待たせしました

先日いただいたオーダーのイヤリング仕上がりました。


今朝はこちらのオーダー品を完成させて、ちょっとだけビーズワーク。
昨日カットした入園グッズのお仕事が残っているので、ちょっとだけ・・・のつもりが午前中全部を費やしてしまいました。
腰の調子も穏やかなので、午後には園グッズも終わるかな。
  


オーダーお待たせしました♪

オーダーお待たせしました♪

いくつかいただいていたオーダー品です。
オーダー下さった方々には個別に連絡します。

実家から戻りました。
先日のオーダー品含め今週にはお渡し&納品(シトロンさん)出来るかと思います。
もう少しお待ち下さいませ。

実家から戻ったら、いきなり雪!
東京では桜が満開でしたので、あらためて日本の南北の長さを実感・・・って東京と郡山では大して変わらないか・・・南北の長さ以外の何か・・・まあ東京は暖かいですからね、ヒートアイランド万歳。

今日はこれからお出かけ。
ビーディングはそのあとから再開しますね。  


オーダーお待たせ♪

オーダーいただいたアクセいくつか完成しました。
お待たせしました。
(オーダいただいた方には個別にメールします)

ブルー系2連ネックレス
ブルー系2連ネックレス

ブルーブラウンのオペラ
ブルーブラウンのオペラ

トパーズ色のピアス
トパーズ色のピアス
  続きを読む


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。