ヴォリュームワンプラス

ヴォリュームワンプラス

展示会のお知らせです。
東邦銀行郡山支店さんで展示をさせてもらうことになりました。
 「フレームの中のポップアップ vol.1+
  q-ten 2009 summer
  2009. 8/25 〜 9/6 (予定)
  東邦銀行郡山支店
  (虎丸のさくら通沿いにある東邦銀行です)
  営業時間:9 : 00 - 15 : 00(土日も営業しています)

vol.1+ですので、5 - 6月に開催した個展(カフェペスカさん)と同じ雰囲気で並べます。
ただ、作品はプレゼント企画、その他で半数に減っていますので、補充して展示します(新作もあるかも?)。
どうぞ宜しくお願いします。

いつも後手後手に回るので、告知だけは早くせねばと今日急いでフライヤーを作っています。
チラシ出来ないと、WEBの告知バナーとかも出来ないし・・・。
なんとか形になりました。
これからコンテンツを埋めていきます。
  


この字にピンと来たら!



はい、こちら三春にお住まいの S 様。
「お花とレースのフレーム」当選です。



こちら、郡山市内にお住まいの E 様。
「シンデレラのフレーム」当選です。



こちらも市内にお住まいの T 様。
「紫陽花のフレーム」当選です。

さてさて、アクセス数が上がってきてます。
遊びすぎました。狙ったわけじゃないですよ。
  


さぁて、発表です



パッパッパと決めちゃう予定が、時間がかかっちゃいました。
というのも・・・3人選んで、希望しているフレームをどう分けようか?
と悩んでしまいまして(抽選する前に)。
そもそも「ペスカさんの2周年フレーム」と「鳥かごのフレーム」はプレゼントにしない予定でしたので・・・これを気に入ってもらっている場合、どうしようか・・・と今さらながらに考えてしまいました。

結局、そんなことは気にせずに抽選して、気に入ったものが手に入らなくてもごめんね〜ごめんね〜ということで、こちらで勝手に(なるべくは希望に添ったものにしますが)決めさせてもらおう!ということにしました。

で、番号は写真の通りです。
って、だれだかまだわかんないっつーの。  


引き続き準備中



はい、いい加減しつこいと言われそうですが・・・。
たまにはそんな夜があってもいいではないか!(笑)

くじ引き作成。
今回は至ってシンプルにくじ引きします。
6 と 9 も間違わないように。

さあて、いよいよですな。
  


しつこく準備中

しつこく準備中

個展太っ腹プレゼント企画(笑)抽選、中断してました。

子供を寝かせてきました。
再開です。
まだまだ引っぱります。
大丈夫、今日中には結果を出しますから!
ちゃんと寝られますよ。

  


まだまだ準備中



アンケート総数79。
うちプレゼント応募有効者数74。
(連絡先のないものは無効とさせていただきました)

うわぉ。こんなにアンケートいただけるとは思っていませんでした。
感謝です。ありがとうございます!

さあて、1/74・・・となってはちょいと申し訳ないので・・・。
太っ腹企画。3/74。プレゼントを3つに増やしましょうかね。
約25人に一人当たる確率です。
  


ただいま準備中

ただいま準備中

ただいまリアルタイムで更新しております(笑)。

個展のアンケートに感謝、フレーム抽選会。
本日発表(予定)です。
ただいま準備しております。
いただいたアンケートに番号をふり・・・・  


明日から

明日から

365ブログでもおなじみの ドライアート花・花さん の展示会がうすいで明日から行われます。
花・花さんと生徒さんの作品が並ぶ中に・・・私のペーパークラフトもちょっとだけおジャマしています。
今回の展示の紙物のお手伝いをさせていただきました。
主役はお花・・・拙作が展示をジャマしてはいけませんので、一生懸命デザインいたしました。
お時間ございましたら、是非足を運んで下さいませ。

花・花さん、お声をかけていただきありがとうございました♪  


明日はレッスンです♪

明日はレッスンです♪

明日はシトロンさんでレッスンをします。
まだお席に余裕がありますので、時間に余裕のある方、興味のある方・・・是非おいで下さいませ。

作るカードはこちらのお祝いのカード
細かいカットをしたあとは、リボンやお花、蝶で飾り付けです。
オリジナルのカードを作りましょう。

あとは地面が凍らないことを祈るのみ・・・。  


はじめまして

はじめまして。
郡山在住の q と申します。

珊瑚の2連ネックレス

ネットでショップオーナーなどしながら、楽しく育児しております。
育児とネットショップ管理の合間に、いろいろ作り出すビーズアクセや布を使った小物を紹介していきたいと思います。  


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。