三世代展へ〜つづく

先週の金曜日(4/16)にいつものお友達とko.to.riさんの三世代展へ行ってきました。

三世代展へ〜つづく

その様子はこちらに書いてあります
よかったら覗いてくださいませ。


さてさて、このところ流行のtwitterに手を出したアタシ・・・。
その手軽さゆえ、twitterに思ったことをぶちまける > ブログの更新頻度落ちる、というありがちな罠?にかかっております。
もともと、カード作りとは違った活動について綴っていこうときめたこのブログも、なんとなく方向性が見えずうろうろしております。
このあたりで一度リセット。
・ラフな物言いはtwitterで。
・お知らせなどはブログ
・ここの過去ログはこちら
というようにしたいと思います。
お手数ですが、みなさまブックマークのほど宜しくお願いします。

では、今後は上記のサイトでお会いしましょう。



同じカテゴリー(thanks)の記事画像
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
元気もりもり、お肉の日
今日のワクワク
同じカテゴリー(thanks)の記事
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 元気もりもり、お肉の日 (2010-02-09 22:26)
 今日のワクワク (2010-02-08 22:49)

Posted by q at 2010年04月19日21:44 │thanks
この記事へのコメント
こっちにもコメントします!!

遠いところ来てくれてありがとう!!
qちゃんのミモザのカードはワタクシ達親子の宝物になりました!!
これからも、qちゃんのご活躍応援してます!!
是非、親子展開催してね♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月20日 11:57
ko.to.riさん
こちらにもあちらにもありがとう。
そしてチラシの依頼もありがとうございました!

お母様にもお会い出来たしw。
次回はポスターもね(笑)
Posted by q at 2010年04月20日 21:35
おや〜最近記事書いてないの?
忙しいのかな?
なにをやるのか楽しみだぬ〜ん^^
Posted by sherton at 2010年06月07日 08:51
shertonさん

ブログ、あっちのにまとめちゃったのよ。
http://paperstudio.269g.net/
ここで、紙ものもビーズものもやってます。
一言余計なつぶやきも継続中。
つか、ちと迷走中。
Posted by q at 2010年06月07日 14:16


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。