めえぷるさんへ

めえぷるさんへ

本日めえぷるさんへ納品に行ってきました。
耳アクセを少しだけですが。
お気に入りがございましたら是非。

めえぷるさんは明日から始まる企画の準備で楽しそうでした。
子供用のバッグを探したかったので、展示の始まる前の今日を選んでいきました。
(明日からは混みそうなので・・・子連れはちょっと大変そう)
ちょこっと横目に拝見しただけですが・・・何だかとっても素敵なものばかり。
春休みが終わったら是非伺いたいと思います。

ボックスの位置、ちょっと移動しています。
ちょいと部屋の隅です、いえ、かなり隅です(笑)。
部屋の隅を探していただければ見つかると思いますので、どうぞ隅々までご覧下さいませ。


同じカテゴリー(consignment)の記事画像
めえぷるさんへ
金沢へ、東京へ。
シトロンさんへ
めえぷるさんへ
そしてめえぷるさんへ
シトロンさんへ
同じカテゴリー(consignment)の記事
 めえぷるさんへ (2009-09-08 15:22)
 金沢へ、東京へ。 (2009-08-05 17:12)
 シトロンさんへ (2009-07-27 18:47)
 めえぷるさんへ (2009-07-24 18:18)
 そしてめえぷるさんへ (2009-05-01 18:49)
 シトロンさんへ (2009-05-01 15:37)

Posted by q at 2009年03月31日16:48 │consignment
この記事へのコメント
(* ̄0 ̄)ぁぁ
早く見に行かねば!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by -ari- at 2009年03月31日 18:26
隅ではありません^^;かどですよ♪

お部屋も角部屋はいいというではないですか~
Posted by めえぷる at 2009年03月31日 19:13
ariちゃま
ええ!ダッシュよ・・・いえいえ多分大丈夫だから・・・。めえぷるさんの帰りににはうちに寄ってね♪うふ♪♪

めえぷるさん
角部屋ですね!家賃あげないでください(笑)。
Posted by qq at 2009年04月01日 10:50


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。