グリーンの2連リング

グリーンの2連リング

こちらは久々の2連リング。
夏らしい色に仕上げました。
ずっとお待ちいただいていた(かもしれない)オーダー品なのですが、気に入ってもらえるかな〜。

昨日は久々にお店でお好み焼きを食べました。
超近所の小さなお好み焼き屋さん。
ふっくらしていて美味しかった〜。
子供たちが魚介好きならいろいろ頼めるのに・・・野菜と豚とベーコン玉。
今度は大人チームで行ってみたい♪



同じカテゴリー(ring)の記事画像
スミレの2連リング
バラの2連リング
ブルーブラウンのシャラリング
夏グリーンのシャラリング
春グリーンのシャラリング
桃色シャラリング
同じカテゴリー(ring)の記事
 スミレの2連リング (2009-07-27 21:07)
 バラの2連リング (2009-07-25 20:57)
 リングも♪ (2008-07-07 12:10)
 ブルーブラウンのシャラリング (2008-04-30 21:28)
 夏グリーンのシャラリング (2008-04-30 18:59)
 春グリーンのシャラリング (2008-04-01 21:37)

Posted by q at 2009年07月25日09:04 │ring
この記事へのコメント
とってもステキです。
欲しいなぁと思いましたが注文品でしたのね。
めえぷるさんに納品なさるときがあれば教えてくださいね。
Posted by りこ at 2009年07月25日 09:07
ぉ、少し前にオープンしたとこね??
ランチないんだよね?(>_<)んじゃ、夜の部はそこでね~^^
Posted by ユーカリ at 2009年07月25日 11:43
りこ さま
コメントありがとうございます。
めえぷるさん、耳アクセ納品しております。
たまにはリングも持っていきますね♪

ユーカリさん
そうそう、少し前にオープンしたとこ。
じゃあ、チームMINORU的にはランチは みのる 夜の部はお好み焼きで。
Posted by qq at 2009年07月25日 12:07
最近リング付けなくなっちゃったんだけど、
いい色合いのリングだわ~☆

お好み焼で夜の部やりた~い♪ね^^
大人チームで行こ行こ!!
Posted by ぴこりん at 2009年07月26日 22:02
うふ、このグリーンもいいでしょ。
このところグリーンづいているアタシです。
夜の部〜懲りないけれど〜またやろうね♪
Posted by qq at 2009年07月27日 20:15


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。