BBWなピアス

BBWなピアス


ブルー ブラウン ホワイト なピアス。
好きな色の組み合わせです。
涼しげキリリ!

めえぷるさんに納品済みです。
近々シトロンさんにも持っていきます。

4人家族の我家。長女が小学生になった今もベッド2人分に4人で寝ております。
さすがに夏は暑くてみんなゴロゴロ・・・寝る場所を確保するのが難しく、一番最後に床につく私、直角に体を曲げてエビのように寝ております。
昨日は、2回のリビングに除湿を掛けて、子供とダンナが寝ることになりました。
1階の寝室は私が独り占め♪


悲しいかな、エビのように曲がって端っこで寝ておりました、アタシ。

習慣とは恐ろしや。

同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
グラデーションピアス
ちっこめピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)
 ちっこめピアス (2009-07-06 13:03)

Posted by q at 2009年07月25日12:18 │pierce
この記事へのコメント
そうそう、シトロンさんも 首を長~くして待ってるよ^^
納品いける?
平日なら、乗せてくよ 姫たちも^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月25日 21:37
まどちゃん
気遣いありがとう。
行ってきました、本日。
なにが大変って、友達と遊びたがる姫たちを付き合わすのが、わりと難しくて・・・。
買い物くらいなら勝手に遊ばせて行っちゃうんだけれどね〜。
Posted by qq at 2009年07月27日 20:10


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。