今日はKIDSのワークショップ

今日はKIDSのワークショップ

今日はプチママンさんでKIDSと親子のためのワークショップでした。
おかげさまでたくさんの方々に参加いただきましてありがたいことです。

たくさんの花火が打ち上がりました。
きれいでした〜。
花火のカード

花火の裏にはお月見もあったりして。

折り紙を切って貼ったり、切り絵に挑戦したり・・・。
みんな黙々と作っていて感心しました。
やっぱり大きい子供たちは、集中力が続きますから、まだやりたいモード。
未就学児のみんなはちょっと後半飽きちゃったかな。
みんなでワイワイ出来て、アタシ的には楽しかったです。

サロンの皆さんにはたくさん手を貸していただきました、ありがとうございました。
まだまだ至らないところがたくさんです。
大人向けのレッスンとは違った緊張感と疲労感。
はっきり言って、保育士には向いていないこの性格でして、子供に教えるのは控えていたのですが、やってみるとやっぱり楽しい。
それでも参加していただいた皆さんに満足いただいたかはかなり不安ですが・・・。

同じ内容のレッスン、まなそびプレックスでも計画しています。
ご都合の合う方は是非どうぞ。

同じカテゴリー(workshop)の記事画像
KIDSのワークショップ その2
KIDS&親子向けワークショップ
同じカテゴリー(workshop)の記事
 KIDSのワークショップ その2 (2009-08-18 18:38)
 KIDS&親子向けワークショップ (2009-08-05 11:08)

Posted by q at 2009年08月11日21:32 │workshop
この記事へのコメント
わ~キレイだね☆
それぞれ個性が出てていいね~^^
とっても楽しそうだ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年08月12日 00:02
ぴこちゃん
みんな頑張ってくれました。
こんなにきれいにできるとは・・・ちょっとビックリ。
子供ってすごいなあ。
Posted by qq at 2009年08月12日 09:29


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。