レッスンのお礼

先日(12/17)はペスカさんでレッスンでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

レッスンのお礼

思わず、話に花が咲きすぎて・・・モビール完成せず・・・大変失礼いたしました。
時間配分、気をつけます。

さて、12月はインフルエンザ、風邪によりレッスンを延期したり中止したり、ご迷惑をおかけいたしました。
予定を調整していただいた皆様、ありがとうございました。
クリスマス前ということもあり、きゅっと詰めてレッスンを予定しておりました。
その10日間だけは、風邪などひかないように体調に留意してきたのですが・・・思うようにはいきませんでした。
今後はもっと気をつけてのぞみたいとおもいます。
どうぞ、コレからもよろしくおねがい致します。

さて、今年のレッスンも終わりました。
来年1月のレッスンは、只今企画中です。
どうぞ、今後ともよろしくおねがい致します。

同じカテゴリー(culture lesson)の記事画像
レッスン、今年度も
ブライダルレッスン
お祝いのカードを作りました
3月のレッスンが始まります
雛ガーランドでひな祭り♪
ひな祭りレッスン
同じカテゴリー(culture lesson)の記事
 レッスン、今年度も (2010-04-09 16:55)
 ブライダルレッスン (2010-03-27 23:24)
 お祝いのカードを作りました (2010-03-15 12:06)
 3月のレッスンが始まります (2010-03-10 14:27)
 雛ガーランドでひな祭り♪ (2010-02-17 23:59)
 ひな祭りレッスン (2010-02-03 11:11)

Posted by q at 2009年12月23日22:42 │culture lesson
この記事へのコメント
モビールのレッスンやりたいぞよ~♪

今年一年お疲れ様でした~☆
個展開催もあって充実した年だったのでは?^^
来年も頑張ってね~!!
Posted by ぴこりん at 2009年12月23日 23:10
レス、遅くなりました〜

ぴこちゃん
今年は楽しかったよー。
まだまだいくでぇ、おつきあいよろしくです。
Posted by qq at 2009年12月30日 20:38


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。