元気もりもり、お肉の日

今日は肉の日。
一年に一回の肉の日。
焼き肉にしゃぶしゃぶにすき焼き。
どーんと、ステーキなんてどうでしょう。
トンカツにチキン南蛮、ハンバーグ。
和風なら鶏つくね、焼き鳥。
んとーえとー。

とりあえず肉の日ありがとう。

元気もりもり、お肉の日

チャリンコのはんこはおフランスのアンティーク。
うわぉ。大事にします。
手ぬぐいもQマステもツボにぴしゃっと来るものばかり。
友たち・・・ありがとうございます!

肉の日万歳。

同じカテゴリー(thanks)の記事画像
三世代展へ〜つづく
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
今日のワクワク
同じカテゴリー(thanks)の記事
 三世代展へ〜つづく (2010-04-19 21:44)
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 今日のワクワク (2010-02-08 22:49)

Posted by q at 2010年02月09日22:26 │thanks
この記事へのコメント
お~どれも素敵♪^^
私も渡したいものあったのだけどお渡しはだいぶ先になってしまいそうw
Posted by sherton at 2010年02月09日 23:58
で、結局タンメンなわけね^^;
誕生日おめでとう!
Posted by mado*mado* at 2010年02月10日 05:43
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お昼はスープパーティーで楽しいひとときを過ごされたようですね♪

この一年も、qさんにとってますます素敵な年でありますように(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年02月10日 07:56
shertonさん
えー楽しみ♪
どうぞお気遣いなく・・・えへ!

mado*ちゃん
そう。タンメンなのよ。
うち、麺好きでね。
なんとかウサギちゃんは自分の物としてキープ出来てます。ありがと。

みきりんさん
ありがとうございます。
スープ、美味しかったです。
お肉入れなくてもこんなにだしのきいたシチューが出来ちゃなんて・・・副菜も美味でした。
Posted by q at 2010年02月13日 17:51


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。