お花のチョーカーとブレスレット

お花のチョーカーとブレスレット

今日で8月も終わり。
8月というわりには後半はもう秋めいてきていましたね。
さすが東北。(私は東北出身ではないのです)

子供用にチョーカーとブレスレット。
チョーカーには大きめのお花をつけてみました。
ちょっとしたお出かけにいかがでしょうか。

いよいよフリマは明後日に近づいてきました。
心配だった雨も、いまのところ平気かな。
さて、ラストスパートと販売の準備しないと。

同じカテゴリー(for kids)の記事画像
お花のネックレスとブレスレット
同じカテゴリー(for kids)の記事
 お花のネックレスとブレスレット (2007-08-24 09:45)

Posted by q at 2007年08月31日10:43 │for kids


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。