チェコメロンのイヤリング

チェコメロンのイヤリング

秋らしいブルーでつくってみました。
外気温35度って言うときに作ったんですけれどね、実は。

今回の帰省は3週間。
祖母の七七日の法事があったのでそれにあわせて帰り、長居しました。
冷房にはあまり強くない私ですが、さすがの蒸し暑さに、日中はほとんどクーラーの効いた部屋にいました。
3週間、スローペースでビーディング。家事をしなくていい割には作業ははかどらず・・・。
ダラダラと過ごしちゃいました。
というわけで、コレから猛スピードで秋のアレやコレのネタを考えます!



同じカテゴリー(earring)の記事画像
耳アクセ、オーダーお待たせ♪
チェーン使いのイヤリング
ブルー水晶のラインイヤ&ピア
アシンメトリー耳アクセ
春色のチェーンイヤリング
お花のバックチェーンイヤリング
同じカテゴリー(earring)の記事
 耳アクセ、オーダーお待たせ♪ (2010-03-16 15:15)
 チェーン使いのイヤリング (2009-07-06 09:56)
 ブルー水晶のラインイヤ&ピア (2009-07-05 16:18)
 アシンメトリー耳アクセ (2009-07-05 12:22)
 春色のチェーンイヤリング (2009-03-30 23:39)
 お花のバックチェーンイヤリング (2009-03-28 17:09)

Posted by q at 2008年08月18日21:34 │earring
この記事へのコメント
綺麗なブルー♪
小箱の色味も秋らしくていい感じです!
Posted by at 2008年08月18日 21:47
わお~私もそのアクリルケース形違いだけど愛用中^^
さっき、東京から帰ってきました。私も?ダラダラモードでして、
秋ネタ、その言葉良いですね~スイッチ切り替えしなくちゃ^^
ターコイズ風?のビーズ好きですぅ♪
Posted by ユーカリ at 2008年08月18日 21:49
祐 sama♪
ありがとうございます。
先日の買い物で一目ボレしたビーズです。

ユーカリさん
ユーカリさんの記事にもありましたね〜、チェックしてました(笑)。
実家の近くのショッピングセンターにStudio Clipが入っていて、なんと50%offでいろいろ買い物しちゃいました。
Posted by qq at 2008年08月18日 22:25
おはようございます♪
昨日、Citronさんにてピアス受け取りました☆

とっても素敵に作ってくださりありがとうございましたm(__)m
後ほどブログ上でご紹介させてくださいね〜(^^)
Posted by Mii at 2008年08月19日 08:35
Mii サマ♪
おはようございます。
ピアス、気にいっていただけて良かったです。
ブログも楽しみにしています☆
Posted by q at 2008年08月19日 08:39


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。