シトロンさん納品

シトロンさん納品

先週の土曜日にシトロンさん(郡山)に納品に行ってきました。
お気に入りがございましたら是非。

土曜日から幼稚園が始まり、その都合でシトロンさんに長居しました。
その間にat homeさんに歩いて行ったり・・・久しぶりに素敵なものたちに囲まれていい時間を過ごせました。
お会いしたかったこの方にもお会いできて、とっても嬉しかったです。
やっぱり初対面では緊張して、うまくお話しできなかったんですけれど・・・あまり調子よく話すと素がばれちゃいますから(ほら、私お笑い系ではありませんので、オホホホホ)。

今日から通常保育。ビバ幼稚園。
天気はあまりよくないですが、朝からラジオでサロメが流れたり(サロメは高校のときに吹奏楽コンクールで吹いた思い出のお気に入り曲です)、カードのデザインのお告げが来たりで、気分は上向き。
張り切ってこ!



同じカテゴリー(consignment)の記事画像
めえぷるさんへ
金沢へ、東京へ。
シトロンさんへ
めえぷるさんへ
そしてめえぷるさんへ
シトロンさんへ
同じカテゴリー(consignment)の記事
 めえぷるさんへ (2009-09-08 15:22)
 金沢へ、東京へ。 (2009-08-05 17:12)
 シトロンさんへ (2009-07-27 18:47)
 めえぷるさんへ (2009-07-24 18:18)
 そしてめえぷるさんへ (2009-05-01 18:49)
 シトロンさんへ (2009-05-01 15:37)

Posted by q at 2008年08月25日10:14 │consignment
この記事へのコメント
今日からおねぇちゃんがビバ小学校!
明日からチビ姫がビバ幼稚園です!
ビバビバ!!
Posted by mori_komo at 2008年08月25日 13:46
ビバビバ!
ってわりには今日は時間の使い方忘れて、もう帰宅時間〜
Posted by qq at 2008年08月25日 15:29
実は私も『at home』にも行こうと思っていたんですがニジョウヒピンさんでゆったりくつろぎすぎてしまい…時間がなくて(^o^;
Posted by しそ at 2008年08月25日 19:13
ニジョウヒピンさん、私も行ってみたいと思いながら・・・なかなか行かれずにいます。
次回納品のときは、絶対にひっそり行ってのんびりしようと思います!
メールありがとうございました。見るのが遅くなってしまって・・・タイミングをはずしちゃったので、ここで失礼します(自分とこのコメントで本当にスミマセン)。
Posted by q at 2008年08月25日 19:27


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。