チェコメロンヒトツブ

チェコメロンヒトツブ

いい色のチェコメロンビーズを仕入れたので、早速ヒトツブピアスにしました。
チェコビーズは色が豊富なために、お店によって揃えている色が様々。
今回購入したお店ではすごくお気に入りの色が多くて・・・たくさん買いました。

さて、もうお昼。
紙を仕入れに行かなきゃ。日々の買い物も。
やっぱり今日もお出かけ&外ランチは無理っぽい・・・。
はぁぁ〜イベント終わったらにしようっと。

ハロウィン

今日はハロウィン。
このディスプレイも今日でおしまいかな(明日片付ける余裕があればね)。



同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
BBWなピアス
グラデーションピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 BBWなピアス (2009-07-25 12:18)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)

Posted by q at 2008年10月31日11:58 │pierce
この記事へのコメント
*ス*テ*キ*ですね〜゚+。(*′∇`)。+゚
イヤリングVersionのご予定は?
Posted by しそ at 2008年10月31日 20:50
しそさま
リクエストありがとうございます!
張り切ってイヤリングバージョンつっくりま〜す。
Posted by qq at 2008年11月01日 22:26


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。