耳アクセ♪

本日納品した耳アクセたちです。
耳アクセ♪
イヤリング、アシンメトリーのとバックにチェーンがついているもの。
おとなしい色合いで作りました。
耳アクセ♪

こちらは羊毛フェルトのボールを使ったピアス。
耳アクセ♪
このあとの3〜4日はフェルトをしようかな・・・。


写真、2009年始まってから使おうと用意しておりましたが・・・なんとなく、年を持ち越すものでもなかろうと、予定外のアップでございます。

録画をしていた「ごくせん」を先ほど見ていたら、「人生はやりなおせるんだ」的意見を言っておりまして、急遽、来年のモットーは「リセットする」になりました〜。
ここ最近、現状維持 という目標を掲げて暮らしておりましたが・・・来年は リセット です。
といっても生活すべてが変わるわけでもありません。
具体的には「新しい何かを始める時は古い何かを捨てる」というのを心掛けようと思います。
いままでの「現状維持」な生活では新しいことを始めると、やることやりたいことがどんどん増えてしまって、ホントに睡眠不足な毎日が続きました。
捨てることも重要です。捨ててもまた拾えばいいですしね。ちょっとお休みとか・・・。
そうすれば新しいことにもどんどんチャレンジできる!
うふ、ごくせん ありがとう。

良いお年を。


同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
BBWなピアス
グラデーションピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 BBWなピアス (2009-07-25 12:18)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)

Posted by q at 2008年12月31日23:50 │pierce
この記事へのコメント
どんどんチャレンジ 頑張って~^^
今年も素敵な作品たくさん生み出してね!
ますます飛躍の年になりますように…☆
↓オーブントースター とっても良さげ♪
Posted by ぴこりん at 2009年01月01日 01:28
ぴこちゃん
ありがとー。がんばるわー。
オーブントースター,早くパンとかピザとか焼きたいな(年末は活躍しなかったのぉ)。
Posted by qq at 2009年01月01日 17:26


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。