スワロのひとつぶ

スワロのひとつぶ

お友達からのオーダーを受けまして,ひと粒ピアスをいくつか作りました。
今回はスワロで。郡山に帰ってからはチェコビーズで作る予定です。

スワロのひとつぶ

ネットにはないこんな色やあんな色。品番も実店舗しか扱っていないビーズだったり。
サイズもね~。
魔物の誘惑やめられませんなあ。


同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
BBWなピアス
グラデーションピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 BBWなピアス (2009-07-25 12:18)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)

Posted by q at 2009年03月27日23:54 │pierce
この記事へのコメント
続々と~だね~^^
お店だとネットにないパーツたくさんあるもんね~!
私は行っても仙台だけど、やっぱり魔物の誘惑には勝てないわ!
でも買ったもの…最近ちっとも作品にしてあげてない^^;
Posted by ぴこりん at 2009年03月28日 00:22
ぴこちゃま
仙台のお店も行ってみたいんだよね~
買ったもの・・・いっぱいありそうだよね!
手芸屋さん開いて!(笑),いえいえちゃんと形にしてあげてください。
Posted by qq at 2009年03月28日 10:35
ほしぃ~~~~絶対!
帰ったら買わせてくれぇ~~(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari- at 2009年03月28日 14:06
ariちゃん
あいよ~。お待ちしてるわぁ。
Posted by qq at 2009年03月28日 17:14


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。