春色のブレスレット

春色のブレスレット

春色のビーズでブレスレットを作りました。
グローブをはずしたら是非。


今夜郡山に帰ってきました。
帰ってきた我家は、思った以上に冷えていて、暖房をフル稼働させたらブレイカーが落ちました。
暖房でブレイカー落としたのはこれが2度目です。
遅めの晩ご飯を食べて、子供たちとダンナはお風呂に入り寝ました。
明日は、幼稚園のお友達とお出かけ。
さあて、アタシも寝なきゃ!お肌にひびくわ。


同じカテゴリー(bracelet)の記事画像
ブレスも耳アクセも
チェコビーズのブレスレット
ムーンストーンのブレスと耳アクセ
ブレスレットあれこれ
チェコビーズのブレスレット
ガラスパールのブレスレット
同じカテゴリー(bracelet)の記事
 ブレスも耳アクセも (2009-11-02 23:16)
 チェコビーズのブレスレット (2009-08-01 21:34)
 ムーンストーンのブレスと耳アクセ (2009-07-24 09:43)
 ブレスレットあれこれ (2009-07-04 23:00)
 チェコビーズのブレスレット (2008-08-14 19:30)
 天然石のブレスレット (2008-07-17 18:59)

Posted by q at 2009年03月29日23:57 │bracelet
この記事へのコメント
お~お帰り~!
そして、おやすみ~☆^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年03月30日 00:05
ぴこちゃま
ただいま〜、今我家は洗濯物の山です・・・。
Posted by qq at 2009年03月30日 15:38


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。