天然石のブレスレット

pspq2008071702.jpg

天然石とチェーンのシンプルなブレスレットです。
爽やかにすっきりと決めてくださいませ。

こちらは明日からの「木陰のハンドメイド展」(at home, Koriyama)に並びます。

夕方になったので、冷房を止め、窓を開けました。
あついー。
カードをカットしていたら、湿気でカット失敗。
うーん、作業はまた明日です。
(あ、夜、除湿しながらやった方が電気代は安いかな。)



同じカテゴリー(bracelet)の記事画像
ブレスも耳アクセも
チェコビーズのブレスレット
ムーンストーンのブレスと耳アクセ
ブレスレットあれこれ
春色のブレスレット
チェコビーズのブレスレット
同じカテゴリー(bracelet)の記事
 ブレスも耳アクセも (2009-11-02 23:16)
 チェコビーズのブレスレット (2009-08-01 21:34)
 ムーンストーンのブレスと耳アクセ (2009-07-24 09:43)
 ブレスレットあれこれ (2009-07-04 23:00)
 春色のブレスレット (2009-03-29 23:57)
 チェコビーズのブレスレット (2008-08-14 19:30)

Posted by q at 2008年07月17日18:59 │bracelet
この記事へのコメント

今頃ですが、ていちお疲れ様でした。作品生で見たかったです(:_;)
カードのカットに湿気が大敵とは目からウロコです。あれだけ繊細だったら確かにそうですよね。
Posted by at 2008年07月18日 09:24

祐さま
ありがとうございます。祐さんの作品はちょくちょく拝見させてもらっているんですよ、実は・・・めえぷるさんにて。
紙は湿気に敏感ですよ、紙質によっても違うんですけれど、印刷も湿度高いときにやると失敗します。
Posted by q at 2008年07月18日 14:29


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。