さあ、エンジンかかってきましたよ

紫陽花色のピアス

さあ、なんだかんだお昼過ぎまで紙と遊びまして。
長女が帰ってくる少し前から、ビーズを広げ・・・日付変わるあたりまで作っていました。
ダイニングテーブルで作り始めちゃったものだから、一度夕食時にお片付けしましたが。

久々のピンワークで手先が痛いです。

さあ、エンジンかかってきましたよ

こんなイヤリングも。
以前は、作品一つに対して一つの記事を書いていましたが・・・そんなんしてたら大変そうです。
土壇場で一気に作るからそうなってしまうのです・・・。
でもこの性格直す気ありませんから!

さあ、エンジンかかってきましたよ

こちらはブレス。
明日はもう少しブレスレットを作ろうと思います。
ネックレスも作りたくなってきましたが、手が回るかしら。
とりあえず、明日は5時前には起きなきゃなので、もう寝なきゃ!

同じカテゴリー(pierce)の記事画像
お久しぶりの耳アクセ
透き通ったもの
久しぶりのビーディング
チェコカットビーズのピアス
BBWなピアス
グラデーションピアス
同じカテゴリー(pierce)の記事
 お久しぶりの耳アクセ (2010-02-24 22:28)
 透き通ったもの (2009-10-30 23:11)
 久しぶりのビーディング (2009-09-24 01:48)
 チェコカットビーズのピアス (2009-07-31 23:47)
 BBWなピアス (2009-07-25 12:18)
 グラデーションピアス (2009-07-24 16:20)

Posted by q at 2009年07月03日00:44 │pierce
この記事へのコメント
頑張ってね
花・花はエンジンふかしてますが(^0^);
Posted by ドライアート花・花 at 2009年07月03日 02:15
そんなに集中したら 私みたいに からだ変になっちゃわない?・・・若いからいいのか・・・・
がんばろね~
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月03日 06:11
出たー( *'∀'人)❤
ヵぁぃぃゃぁん❤
好きなのよね~qちゃんの装飾作品♪
無理せずがんばろぉね!
Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт
ホット一息つきたくなったら、例の場所へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by -ari--ari- at 2009年07月03日 06:53
花・花さま
そろそろ個展ですね。
大変だけれど、作っている時は楽しいひとときですよね!

まどちゃん
今朝の早起きは辛かったわ。
ま、期間限定だからね、なんとかできるわ。

ariちゃん
好みのはあったかしら?
「ご予約品(-ari-)」タグ作っておく?(笑)
例の場所、いつでも呼んでぇ。
タグつけ作業もっていくかも??
Posted by qq at 2009年07月03日 08:10


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。