チェーンつなぎのロープ

チェーンつなぎのロープ

こちら120センチほどあるロングネックレス。
細めのチェーンと、シンプルな天然石のつなぎなので、他のロープやオペラと重ねづけしても。
(ロープは100センチくらい、オペラは80センチくらいのどちらもネックレスのことです)
また、2重にして程よいボリュームで楽しんでも。

エッフェル塔のペンダント

こちらは50センチくらいのペンダントタイプ。
シルバー色のパールに古美色を合わせてみました。
フリルのようなチェーンが可愛いのです。

昨日はポニョのDVDを。
映画館でも見ましたので2回目ですが、特に次女は自分のことをポニョだと思い込んでいますので、感情移入し過ぎで、始終泣いておりました。
そんなに泣く場面は無いのですが、どうやらいろいろ勘違いをしているらしく・・・。
(とりあえず、フジモトは超悪人と思われています)
今朝は目が腫れぼった彼女。今夜も見たいそうな。しばらく泣き続ける夜でしょう。
ま、感情を豊かにするには泣くのもいいわな。

同じカテゴリー(necklace)の記事画像
キーチャームのネックレス
葡萄のネックレス
大人のゴールデン
ボルドーのセットアップ
シンプルなセットアップ
久々にワイヤーを。
同じカテゴリー(necklace)の記事
 キーチャームのネックレス (2009-03-30 18:55)
 葡萄のネックレス (2009-03-30 15:36)
 大人のゴールデン (2009-03-15 11:07)
 ボルドーのセットアップ (2009-03-15 08:35)
 シンプルなセットアップ (2009-03-14 12:10)
 久々にワイヤーを。 (2009-01-29 19:01)

Posted by q at 2009年07月04日12:11 │necklace
この記事へのコメント
アクセサリー もの凄く楽しみです~
。。絶好調で見に行かねば。。

ポニョ~今日or明日届く予定で 首が伸びきりました。。(@□@;)
内容も良く分からないので 私も夢中で見入りそうな予感です。。ハハ
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月04日 16:02
いや~~~~ん。
qちゃんやばいってば~~~
ピアスもペンダントも欲し~~~ぃ。
売約済みの紙?タグ?欲しいぞよ^^;
大量生産希望しまする。
Posted by aramiarami at 2009年07月04日 17:44
今回のていちは
どーーーしても
どーーーしても行けません°・(ノД`)・°・
頑張って下さいね♪

ていちが終わって落ち着いたら
っていろいろ忙しそうですが
いつか布おむつ談義ランチデートでもしてくださいね( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年07月04日 19:04
*leafさま
はい、絶好調で是非。
アクセサリー、今回は紙ものに負けてちょこっとだけ、と思っていましたが・・・作り始めると、あれもこれもと・・・もう少しあがくつもりです。

arami ちゃん
やばい〜〜!
そうよね、久しぶりにビーズしてるからね・・・自分でもビックリするほどデザインが出てきてるのよぉぉ。間に合うかしら?

mekko ちゃま
布オムツランチデート是非。
こう見えて、ふたりとも布でしたから・・・ゆるゆる育児、ゆるゆる家事万歳でのんびり行きましょう。
Posted by qq at 2009年07月04日 23:15
うーん、素敵。ごめんね 私も同じ素材で作品作ってましたが怒んないでね。シンクロ?したかな?
Posted by 1スイート at 2009年07月04日 23:26
スイートさん
グリーンのガラスとシルバーの金具のやつかな?
怒るなんて!ないない!
似たようなところで仕入れてますから〜、きっとスイートさんの素敵に仕上がっているんだろうな、楽しみです。
Posted by qq at 2009年07月05日 12:24


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。