ペースアップ

ペースアップ

先日の車の傷、お店に持っていきましたら・・・割と深いらしく・・・すぐには直らないらしいですよ。
ホント我家の愛車をお祓いしたい気分ですが・・・。

さてさて、嬉しいお話も重なるもので。
今のところ3つほど嬉しいお話が。
どれもチャレンジしてみたいことなので、頑張っていこうと思います。
睡眠時間はぐぐっと減るでしょうが・・・今が踏ん張りどころ。
それと平行して、イベント参加の準備と個展の準備も。
この10月いっぱいが山場になりそうです。

さあ、珈琲飲んでがんばろう♪

同じカテゴリー(thanks)の記事画像
三世代展へ〜つづく
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
元気もりもり、お肉の日
同じカテゴリー(thanks)の記事
 三世代展へ〜つづく (2010-04-19 21:44)
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 元気もりもり、お肉の日 (2010-02-09 22:26)

Posted by q at 2009年10月13日23:19 │thanks
この記事へのコメント
雪の結晶♪素敵だわ~(^-^人)♪
嬉しいお話って何かしら???私までワクワクしちゃうo(^-^)o
頑張りすぎて身体壊さないようにね~!
応援してるよ~(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年10月14日 02:11
心身が充実していると、多少の損害も気力でカバーできるわさ^^
雪の結晶、ほんと素敵だね!
邪魔しないよう気をつけるわっ^^
Posted by mado* at 2009年10月14日 07:53
ko.to.riちゃん
もう、雪の結晶の時期なのよね〜といってもまだまだカボチャオブジェも作っているけれど。
嬉しいお話・・・今度じっくり自慢させてね!

mado*ちゃん
そうそう、良いことで悪いことは吹き飛ばしちゃうわ!落ち込んでいる暇もなし。
大丈夫、周りでおしゃべりしてても、黙々と出来るタイプだから。
Posted by qq at 2009年10月14日 17:56


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。