フレームの中のツリーたち

フレームの中のツリーたち

先日、q-tenに追加したフレームは「フレームの外のツリーたち」でしたが、今回はフレームの中に入れてみました。
もしかしたら、出来るかも!と急いでフレームを調達して、挑戦したんです・・・なんとか展示に間に合って良かった(ってあと5日では間に合っていないも同然ですが)。

色違いも作ってみたいな〜。

さて、今日はシトロンさんでレッスンしてきました。
お客様は常連の方(いつもありがとうございます♪)でしたので、お喋りしながらゆるゆるとレッスンしてきました(レッスンというより、お互いのペースでカットしていくという感じでした)。
今回のカードのキットをシトロンさんに納品しましたので、もしクリスマスポップアップカードを手作りしたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
ツリーミニオブジェのキットも置いてあります。色にバリエーションがありますのでお好きなものをどうぞ。



同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
完全にはまった。
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 完全にはまった。 (2009-11-09 00:42)

Posted by q at 2009年11月10日15:11 │papercraft
この記事へのコメント
柏屋さんの交差点を渡るqちゃん発見^^

ツリー「達」だと箱庭のようでこれまた良いね〜
Posted by shertonsherton at 2009年11月10日 17:09
見てきたよ~^^
すごいすごい! 写真で見るより ずっと小さくて 繊細だったわ!
Posted by mado*mado* at 2009年11月10日 19:57
かぁんわぃぃぃ(´∀`人)❤

森。ってかんじ。

中心に赤いツリーとかいれたら
クリスマスゥ~♪

つか。あーたはやっぱ、ただの
ちゃりんこぼうそうぞくぢゃないな。
(⌒^⌒)bぅん!
Posted by -ari--ari- at 2009年11月10日 21:44
フレームの中ということは、けっこう小さいのかな?
ホントに、ただのちゃりんこぼうそうぞくぢゃないな☆^^
私も早く見に行かなくちゃ♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月10日 22:31
あ、twitter のつぶやきがおもろい☆
そして納得w わたしも叫びたい(爆
Posted by ぴこりん at 2009年11月10日 22:35
shertonさん
ええ、たしかに其のあたりで視線を感じましたわ(嘘)。
ツリー 達 って感じでしょ♪

mado*ちゃん
うわーありがとう。
写真だとアップ気味になるからね。
ちっちゃく作るの大好き。

ariのすけ
シトロン手前の橋で、いつも29 km/h までスピード出すんだけれど・・・30キロ越えないのよね。ぼぅそうぞくも難しいな。

ぴこちゃん
まあまあ、小さいですよん。
フレームが20センチ四方くらい。
つぶやきどころじゃなくなってるんですが(爆
Posted by qq at 2009年11月11日 07:58


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。