あわてんぼうのサンタ

あわてんぼうのサンタ

こいつを切ってくじ引きにします〜

同じカテゴリー(thanks)の記事画像
三世代展へ〜つづく
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
元気もりもり、お肉の日
同じカテゴリー(thanks)の記事
 三世代展へ〜つづく (2010-04-19 21:44)
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 元気もりもり、お肉の日 (2010-02-09 22:26)

Posted by q at 2009年12月24日00:53 │thanks
この記事へのコメント
これまた、おしゃれなアルファベットですこと!
今度こそ、ダーツ???
それとも、ぼてじんに決めてもらう?
・・・と、思いました^^
Posted by mado* at 2009年12月24日 09:59
それを考えていたら、のんびりサンタになってしまいました・・・。
もー勢いでオーソドックスに。
ぼてじんでは、確率がものすごく偏る気が・・・・ま、アンケートにアルファベット振った時点で確率は均等か。
Posted by qq at 2009年12月24日 10:31


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。