A Happy New Year!

あけまして おめでとう ございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログ、あちらのブログ・・・つぶやき・・・とあまり区別は付けていないのですが、わりと自由に言いたい放題言っております。
どうぞ、気に入らない時はスルーしていただき、いじりたい時はいじってやって下さいませ。

A Happy New Year!

さて、カレンダーも新しく。
多少、やられた感のあるポップアップ。くー可愛いじゃないか!!!
こんな可愛いものを作ってみたい今年です。
(これは文房具メーカーの既製品です)

さて、明日に備えて寝ますかね〜。


同じカテゴリー(thanks)の記事画像
三世代展へ〜つづく
連休の始まりはいいお天気
ミモザの花
今日は楽しい雛祭り
頂き物たち
元気もりもり、お肉の日
同じカテゴリー(thanks)の記事
 三世代展へ〜つづく (2010-04-19 21:44)
 連休の始まりはいいお天気 (2010-03-20 23:20)
 ミモザの花 (2010-03-15 12:42)
 今日は楽しい雛祭り (2010-03-03 22:54)
 頂き物たち (2010-03-02 00:09)
 元気もりもり、お肉の日 (2010-02-09 22:26)

Posted by q at 2010年01月01日00:21 │thanks
この記事へのコメント
このカレンダー、可愛いんだけど祝日でも何でもない日が飛び出してませんか?
某インテリアショップで見かけて、迷った挙げ句買うのをやめちゃいました^^;
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2010年01月01日 01:36
ことよろ〜
ことしも、qさんの クールな記事 楽しみにしておりまぁす
Posted by mado* at 2010年01月01日 11:24
はい、遠慮なくいじりたいときはいじります(笑)
今年もよろしくね~♪
無事に帰省出来たかな?
Posted by ぴこりん at 2010年01月02日 01:09
ミル姐。さま
祝日とかあまり関係なく暮らしていきたいので、買っちゃいました。

mado*ちゃん
クールかな、やっぱり。
最近、情も入っているんじゃないかなと心配?しているところです。
クールに気配り。

ぴこちゃん
いじりが痛い時はこちらもスルッとしますから〜♪
Posted by q at 2010年01月04日 11:04


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。