木の葉のストラップ

木の葉のストラップ

リボン留めたくさんあるので、まだまだ作りたい気分。
それでもサイズを気にしないで購入してしまったので、本当はもう少し太めのを買えばよかったな、なんて思ってます。
そして、最近買い始めたチャーム。
チャームつけると、それだけで作品のデザインが固まってしまうのであまり好きではなかったんですが、こういう 小さいけれど賑やかな雰囲気 を求めるアクセサリーには良いのかもしれません。
ストラップ、リボンもチャームも主張あり過ぎ・・・。なかなか素材選びも難しいな。

同じカテゴリー(charm)の記事画像
キノコと妖精とくまさん
オパールのストラップ
ベビーブルーのストラップ
クラウンの携帯ストラップ
コトリストラップ
鳥とボルドースワロのチャーム
同じカテゴリー(charm)の記事
 キノコと妖精とくまさん (2009-01-29 21:02)
 ミニチャーム (2008-07-14 13:27)
 オパールのストラップ (2008-04-18 13:23)
 ベビーブルーのストラップ (2008-04-11 17:30)
 クラウンの携帯ストラップ (2008-01-17 17:30)
 コトリストラップ (2007-12-10 13:50)

Posted by q at 2007年09月27日13:59 │charm


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。