お花のヘアゴム

お花のヘアゴム

本を見ながらちょこっと編んでいます。
このお花6枚ずつ3段に18枚の花びらが並ぶはずでしたが、いつの間にか5枚になってなんだかアンバランスな感じがいい感じ?
ま、結果オーライです。
結構気に入ったのでヘアゴムに。早速長女に持っていかれました。


同じカテゴリー(knitting)の記事画像
レース編みのコースター
お花のヘアゴム
夏のコースター
夏のドイリー
夏色コースター
アクリルたわし
同じカテゴリー(knitting)の記事
 レース編みのコースター (2008-05-16 16:27)
 お花のヘアゴム (2008-05-01 15:35)
 夏のコースター (2008-04-30 08:15)
 夏のドイリー (2008-04-28 14:03)
 夏色コースター (2008-04-27 12:55)
 アクリルたわし (2008-04-20 16:54)

Posted by q at 2008年01月29日09:32 │knitting
この記事へのコメント
今日はお会い出来て嬉しかったです♪^^
とっても上手に編めてましたよ~v('▽^*)♪
Posted by ぴこりん at 2008年01月29日 17:36
ぴこりん さん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
なんでもこなす、素敵な印象です。
私も好奇心はあるんですけれど、なかなか行動に移れず・・・。
かぎ針は、あれから2人の姫連れて毛糸買いに行っちゃった。
はまってまーす。
Posted by q at 2008年01月29日 18:08
qさんも、器用ですよね!ヘアゴム かわいい!
Posted by まど-p at 2008年01月29日 20:58
器用なのかなぁ。
あまり努力は好きじゃないので、気が向いて簡単に出来るのじゃないとやらない派です。
Posted by q at 2008年01月30日 16:45


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。