アクリルたわし

アクリルたわし

明るいピンク・グリーン・ブルーのアクリルたわしです。
日々家事に追われる奥様、お母様方に。
母の日アイテムとして作りました。
近々、こちらを含めた母の日グッズを納品(シトロンさん 郡山)予定です。

バレンタインに自分用チョコを買うように、母の日に自分へのプレゼント欲しくなってしまいます。
子供からは幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれたり、とても嬉しいこともありますが・・・やっぱりお花とかエプロンとか・・・母の日に限って前面に出てくる品々に惹かれます〜。
お疲れ!自分、ということで何か・・・

って、自分へのご褒美が多すぎやしないか・・・。


同じカテゴリー(knitting)の記事画像
レース編みのコースター
お花のヘアゴム
夏のコースター
夏のドイリー
夏色コースター
コットンのコースター(自宅用)
同じカテゴリー(knitting)の記事
 レース編みのコースター (2008-05-16 16:27)
 お花のヘアゴム (2008-05-01 15:35)
 夏のコースター (2008-04-30 08:15)
 夏のドイリー (2008-04-28 14:03)
 夏色コースター (2008-04-27 12:55)
 コットンのコースター(自宅用) (2008-04-19 13:57)

Posted by q at 2008年04月20日16:54 │knitting
この記事へのコメント
先日、予約しておいたストラップとブレスレットを購入してきました。
思っていた通りかわいい!素敵!
今は長袖につけてるのでチラ見せで楽しんでますが、早く半そでの季節になって『どう?』って見せびらかしたい(^_^)v
qさんは編物もやるんですね~。すごいなあ・・・。
Posted by なちゅかい at 2008年04月21日 11:13
なちゅかい さま
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
気に入っていただき光栄です。

編み物、まだまだヒヨッコで・・・なかなかうまく進まないんですが、編みたいものはいっぱいあるので、日々練習です。
Posted by q at 2008年04月21日 13:39


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。