円形のドイリー

円形のドイリー

細めの糸でも練習してみようと手持ちのコットンで作ってみました。
難しい・・・。やっと円になってきた。
もっとさくさく編めるようになりたいなあ・・・そうしないと続かなひ。



同じカテゴリー(knitting)の記事画像
レース編みのコースター
お花のヘアゴム
夏のコースター
夏のドイリー
夏色コースター
アクリルたわし
同じカテゴリー(knitting)の記事
 レース編みのコースター (2008-05-16 16:27)
 お花のヘアゴム (2008-05-01 15:35)
 夏のコースター (2008-04-30 08:15)
 夏のドイリー (2008-04-28 14:03)
 夏色コースター (2008-04-27 12:55)
 アクリルたわし (2008-04-20 16:54)

Posted by q at 2008年02月06日17:30 │knitting
この記事へのコメント
いや、なんでこんなにさくさく いろんなものを作っているのか? 仕事、速すぎ! 若さかしら・・・
Posted by まど-p at 2008年02月09日 09:40
やっと来れたぁ~。
「おもろい仲間イベント」たのしくワイワイやりましょうね。
リンクいただきますぅね。今度壁紙の変え方教えてください。
お願いします。
Posted by 淑姐 at 2008年02月09日 10:55
まど-p さん

全然さくっといかないですよ!
うふ、若さ。実はもっと年上に見えてたかも??
態度でかいですから、わたし。

淑姐 さん

壁紙の件了解です。
壁紙に使いたい画像を用意しておいてくださいね。
Posted by q at 2008年02月10日 11:04


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。