薔薇のヘアピン

薔薇のヘアピン

久しぶりにヘアアクセ作りました。
春ですね、お花に目がいきます。
こちらはヴィンテージの薔薇。
作りが細かく、ひとつひとつペイントの具合が違います。

さて、今日もはりきって作ります♪


同じカテゴリー(etc...)の記事画像
ビーズのヘアコーム
ターコイズブルーのヘアゴム
お花のヘアピン
薔薇のヘアピン
ヴィンテージガラスストーンのブローチ
ジャーマンヴィンテージのヘアピン
同じカテゴリー(etc...)の記事
 ビーズのヘアコーム (2008-08-15 13:36)
 キャンディーカラーのヘアピン (2008-07-12 12:56)
 夏のヘアゴム (2008-07-09 13:39)
 ターコイズブルーのヘアゴム (2008-05-20 20:43)
 お花のヘアピン (2008-03-07 11:37)
 薔薇のヘアピン (2008-03-07 10:34)

Posted by q at 2008年03月06日10:00 │etc...
この記事へのコメント
好きです。こういうの。
ヴィンテージものって
ひきつけられるものがありますよねぇ。
飾っておきたいヘアピンです。
Posted by arami at 2008年03月06日 10:27
arami さん
ありがと〜ございます。
ヴィンテージもの、ネットで購入するの勇気がいります・・・。
ひとつひとつ色合い、形が違うんですもん。
売っている店(実店舗)を探すのも、なかなか大変。
Posted by q at 2008年03月06日 12:22


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。