薔薇のヘアピン

薔薇のヘアピン

昨日アップした薔薇のヘアピンの色違い。
ペイントの違いはハンドメイドヴィンテージならでは。


こういう樹脂とか粘土とか、扱えるといいんだけれど・・・自分で作るのは苦手です。
(子供の時はまったプラモデルも、色塗らなければきれいに仕上がったはずなのに・・・といったくちで)

さあ、部屋のお掃除も終わって、少しは花粉・埃の量が減ったかな。
がんばろう。




同じカテゴリー(etc...)の記事画像
ビーズのヘアコーム
ターコイズブルーのヘアゴム
お花のヘアピン
薔薇のヘアピン
ヴィンテージガラスストーンのブローチ
ジャーマンヴィンテージのヘアピン
同じカテゴリー(etc...)の記事
 ビーズのヘアコーム (2008-08-15 13:36)
 キャンディーカラーのヘアピン (2008-07-12 12:56)
 夏のヘアゴム (2008-07-09 13:39)
 ターコイズブルーのヘアゴム (2008-05-20 20:43)
 お花のヘアピン (2008-03-07 11:37)
 薔薇のヘアピン (2008-03-06 10:00)

Posted by q at 2008年03月07日10:34 │etc...


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。