子供用エコバッグ

子供用エコバッグ

入園グッズの余り布&余力で簡単バッグを作りました。
端っこの始末をめんどくさがってバイアステープ♪
おまけに、これが仕上がったら買い物に行こうという、おもいっきり圧力のかかった状態で作ったので雑です・・・。
ま、己の子供用なのでいいとします♪

エコバッグ、自分のは既成のを数枚活用しています。
子供を連れて行くと、別の袋に入れて〜とエコにならないこともしばしば。
子供用のエコバッグも必要ですね〜。


同じカテゴリー(sawing)の記事画像
久しぶりにミシンを
そういえば、ガサゴソ!
ということでくるむ
園グッズ 袋物
園グッズ ランチョンマット
久しぶりのソーイング
同じカテゴリー(sawing)の記事
 久しぶりにミシンを (2009-05-06 20:04)
 そういえば、ガサゴソ! (2009-05-01 20:47)
 ということでくるむ (2008-09-18 17:16)
 エコバッグ (2008-07-12 12:32)
 園グッズ 袋物 (2008-04-04 18:09)
 園グッズ ランチョンマット (2008-04-04 12:25)

Posted by q at 2008年04月09日21:13 │sawing
この記事へのコメント
かわいい~♪くまさんの欲しい!!マチはないのかな?
マチありだったらお弁当入れてもいいかも~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月09日 22:08
ぴこりんさん
ありがと。
次女はくま好きなの〜。
ちょっと小さめなんで、子供のお菓子入れ程度です。
そのうち、布ものもデビューさせたい!
もうちょっと練習させてね♪
Posted by qq at 2008年04月09日 22:16


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。