スタンバイ

スタンバイ

ただいま出荷スタンバイ中。
あとアクセサリーを作って入れるだけ・・・。
早く作らなきゃ。

おかげさまで指先はほぼ完治しました。
困ったときのニチバンテープ。素晴らしい接着力で皮膚もつながりました。
ありがとう。
おかげで、キーボードも打てるようになりましたし、包丁を持ったときに人差し指だけ高くあげなくても良くなったので、千切りが出来る!!!素晴らしいことです。
調子良くキャベツを千切りしすぎて、サラダ余りました・・・。

対応しないといけない仕事をリストアップしたら、軽く主婦の限界越えていたので、お仕事モードで頑張ります。
おまけに今週は平日が一日少ない。ふぃー。
さて、一仕事して本屋で息抜き&アイデア補充してきます。




同じカテゴリー(papercraft)の記事画像
本日再来
お母さんの紙雛
冬の日のカード
と、いうわけで
Jinekoとaruku
フレームの中のツリーたち
同じカテゴリー(papercraft)の記事
 本日再来 (2010-02-26 07:52)
 お母さんの紙雛 (2010-02-05 00:05)
 冬の日のカード (2010-01-20 10:18)
 と、いうわけで (2009-12-04 00:36)
 Jinekoとaruku (2009-12-03 23:22)
 フレームの中のツリーたち (2009-11-10 15:11)

Posted by q at 2008年09月16日13:08 │papercraft
この記事へのコメント
平日が一日少ないのって・・・・よくわかる~その思い?(^_^;)平日万歳だなんて、とてもてても言っちゃいけません・・・^^
Posted by ユーカリ at 2008年09月16日 21:04
歳を一つ重ねたせいか、字↑打ち間違いしてます・・ほほほ
Posted by ユーカリ at 2008年09月17日 06:11
左上のは シンデレラぁ?
ちょっとちょっと、すごい気になるんだけどぉ~!!どこに納品ですか?
Posted by まど-p at 2008年09月17日 07:56
ユーカリさん
平日万歳だわよ。夕食の準備がなければ・・・・って主婦失格?
毎日のこととなると、楽しんでやるってわけには行かない日も出てくるよね。

まど-pさん
シンデレラよ。こちらは金沢まで旅立ちます。
http://paperstudio.cool.ne.jp/ornaments/fcn010/fcn010.html
これね。
Posted by q at 2008年09月17日 08:09


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。