Web & Tag design cafe

Web & Tag design cafe

本日もまったりとデザインカフェ。
ちょこっとずつ皆さんのブログカスタマイズのお手伝いをしています。
タグのお客様は本日は印刷のみ・・・でも・・・私がのんびりしちゃったのでお帰りに間に合わず、ごめんなさいね。

本日の美味しいもの・・・お腹の中です。
ということで、いつもながらのさんざんな机上を。
只今お仕事をたくさんいただき、アップアップです。
しばしお待ちを。

おかげさまで、NHKカルチャーの講座、満席となりました。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
本日、tamari-ba
また、がめました、イェーイ
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Webデザインカフェ
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 本日、tamari-ba (2009-06-05 16:01)
 また、がめました、イェーイ (2009-03-11 15:56)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Webデザインカフェ (2008-09-24 14:35)

Posted by q at 2008年09月26日21:28 │design cafe
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ( ´艸`)
お陰様でとぉっても可愛くなったぁъ( ゜ー^)イェー♪

次はタグ作成したいです!
自分で出来る限りやるからw
教えてくださぁい♪
Posted by -ari- at 2008年09月26日 22:06
今日もありがとうございました^^帰ってみて
びっくり!!世話の焼ける生徒でごめんなさい。身体壊さないようにね^^今日の、プチヒット
は、ものいいの、「ちがうかぁ~」です。・・・ふふ
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年09月26日 22:47
今日もお世話様でした♪
あのあと本屋でしばらく立ち読みしちゃって
結局気になったケーキ屋さんには寄らずでした^^;
風邪しっかり治して、お仕事頑張ってね~!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年09月27日 00:54
qちゃん風邪ひいちゃったの?だのに、こんなに仕事抱えて…・ 無理しないでね~
Posted by まど-p at 2008年09月27日 08:51
ariちゃん
イェー♪こうしたい!がはっきりしていたのでとっても楽しかったですよん。
タグ、了解です。またお時間あるときに来てくださいねん。

ユーカリさん
なかなか可愛く仕上がったでしょ?実はちょっと、う〜ん、な部分もあるままカスタマイズしちゃったので、今度の時に修正させて下さいね。
「ちがうかぁ〜」「み〜た〜い・な!」「ほれてまうやろ〜」・・・ちゃんとついていきますので、お笑いネタ盛り上がりましょ。

ぴこりんしゃま
ごちそうさまです。おにぎり美味でした。
あ〜私も本屋に行きたいんだったわ。時間見つけていこうっと。

まどちゃん
子供のをもろにもらって、げほげほ。でも昨日の皆さんに全部ウツしてあげたので(笑)、回復チュウです。
仕事、写っていないものの方が多かったり・・・写っているものは全く仕事じゃないような(ペコさんのイベントのチラシとかは、お仕事じゃありません・・・この日は2つのイベントをはしごしなきゃ)。
あはは、適当なのよ、気が回らない(特に片付けに)。
Posted by qq at 2008年09月27日 11:44


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。