また、がめました、イェーイ

また、がめました、イェーイ

今日は tamari-ba にて design cafe。
といってもほとんどおしゃべり。
この前会って話した気もしますが、メンバーも一部違っていたし・・・女集まれば話が尽きるはずがありません。

design cafe・・・不覚にも(笑)、最初の指令でつまずきまして、スタイルシートと小一時間・・・なんとか解決しまして、お次は背景替え。最後は名刺・・・こちらは宿題にしてもらって、やっぱりメインはおしゃべり。うふふ、楽しかった〜。

お食事は、今回はおかずよりパンとスイーツが多くて、食べるのが大変でした(量的にね!おいしくてたくさん食べちゃったけれど)。
私も design cafe の方がメインだったので気を利かせて一品などということも出来ず・・・スミマセンね。
ま、料理は苦手よ〜と大声で言ってますからわかってもらえていることでしょう。
そして、スイーツはホントお腹がいっぱいで、我家のおやつに・・・がめちゃいました・・・ごめんちゃーい。

同じカテゴリー(design cafe)の記事画像
本日、tamari-ba
まったりカフェ
今日は臨時で
デザインカフェの日
Web & Tag design cafe
Webデザインカフェ
同じカテゴリー(design cafe)の記事
 本日、tamari-ba (2009-06-05 16:01)
 まったりカフェ (2008-10-28 16:33)
 今日は臨時で (2008-10-24 14:42)
 デザインカフェの日 (2008-10-15 14:04)
 Web & Tag design cafe (2008-09-26 21:28)
 Webデザインカフェ (2008-09-24 14:35)

Posted by q at 2009年03月11日15:56 │design cafe
この記事へのコメント
あ、天玉食べてくるの忘れた~(笑)
今日もありがとうね~♪チュッ
Posted by ぴこりん at 2009年03月11日 18:21
ぴこちゃん
お料理ごちそうさま〜。
また来てね♪
Posted by qq at 2009年03月11日 20:03
問題児のko.to.riですf^▽^;
任せっぱなしの上、とっとと帰ってごめんね~(^ー^人;)
さすがqちゃんだわ♪頼りにしてま~す(^з^)-☆Chu!!
Posted by ko.to.ri at 2009年03月11日 20:58
ko.to.riちゃま
いえー、リンクの件ちょっと前の記事に書いてあった時から気になっていて・・・直せると思っていたんだけれど・・・これがなかなか解読しづらかった〜。
でも直ってホッとしています。
ぴこちゃんの壁紙も春らしくなったのよ〜。
Posted by qq at 2009年03月11日 21:33


プロフィール
q
q
趣味でポップアップカードを作っております。いつもは紙を材料にカッターと糊で作品を作りますが、たまには違った材料や道具で手作りしてみたい!と一歩踏み出したのが q-mode 。
作った小物は郡山市(福島)のCitronさん、金沢市(石川)のLykkeligさんに置いてあります。ポップアップカードのレッスンはカフェペスカさんはじめ数カ所で開催中。市内をチャリで走ってます。そろそろ市外にも出てみたいです。どうぞよろしく。